スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大分・熊本旅行 ~湯布院散策編~

大分・熊本旅行 ~湯布院散策編~

先週の事ですが
大分・熊本に旅行に行って来ましたー。


その前に
寄り道~。
0安心院ワイン
最近ワインにハマってるパパ。
安心院にある
安心院葡萄酒工房
に寄り道です。
安心院で作られてるワインが試飲できます。

ここはワンコNGなので
子供達と一緒に待ってもらいました。



そして・・・。
0湯布院0
湯布院に到着~



0湯布院
大分と言えばから揚げでしょ~。
湯布院に来たら
行く精肉店のから揚げを買ったり、
ロールケーキが有名なB-speak 
でロールケーキを買ったり
湯布院の街を散策しましたー。
色々なお店がありますー。




金鱗湖までお散歩。
0湯布院3


0湯布院2


0湯布院4
今回の旅行は
ホントはキャンプだったのですが
雨の為、急きょ
ワンコと一緒に泊まれる
お安い旅館にお泊りしましたー。
そのお話は次回に・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

湯布院は行ったことないので
一度行ってみたいです
素敵なところですね

から揚げが有名なんですね
お姉ちゃんたち
一緒にお留守番してくれるなんて
お利口さんですね

きりさんへ

湯布院素敵な所ですー。
ワンコ連れで来られてる方もたくさんいますよー。

大分はから揚げが有名ですー。
私達から揚げが大好きなので
湯布院に行くとこのお肉屋さんに
寄っちゃいます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
