スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛い2ショット

可愛い2ショット

お盆にお出かけしたけれど・・・。
人も多いし
暑くて暑くて
人間も犬もバテバテ・・・
すぐに帰っちゃった

でもとってもカワイイ2ショット撮れちゃった







お洋服も色違いで買ったりして
兄弟ワンコを楽しんでマス~。

ヤバい。。。
無駄遣い止まらない




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もう2わんとも可愛い(*^^)v
お洋服もお揃いなんて
夢だわ~~

2ワン楽しそうだね

豆太君、トリミング後すっきりボーイですね

こんにちは~
豆太くん、ずい分お顔がしっかりしてきましたね♪
イケ面兄弟ですね(^O^)

多頭飼いだと、何を買うのも倍になるから大変ですよね。
私はいつも金欠病です^^;

こんにちはー♪

お揃いのお洋服着て、可愛いわぁー!!
つい、お揃いで買いたくなっちゃいますよね!!
家はそらが洋服を脱ぐのを嫌がるから
最近は洋服を買ってないの!!
お揃いで着せるの、憧れます!!

こんばんは(^^)

か、かわいいーっ(≧▽≦*)
満面の笑み~っ
しかもお揃いのお洋服っ
かわいい意外に言うことがないーっ(^^♪

兄弟、いいですね~♪

きりさんへ

初めは勿体ないから同じ服なんて
買わな~い!って思ってたのに
やっぱり私には我慢するなんて無理でした・・・(笑)

2ワン同じ服で並んだ
所が可愛くて可愛くて
ますます親バカです~。

ぴょんさんへ

こんばんは~。

まめ君スッキリしました~。
あのボサボサが身内に不評でして・・・(笑)
今回お盆で親戚に会いに行くのに
慌てて切りましたよ~。
すごく好評でした!

私もすでに
金欠病になってマス・・・。

clarayさんへ

こんばんはー。

我が家もボイ君がお洋服の脱ぎ着するの
嫌がるんですよ~。
ボイ君は何でも嫌がります・・・(笑)
でも着ると文句言わずちゃんと来てくれるボイ君です。
そして脱がす時にまたガル~って
反抗しますよ~。
女の子だともっともっと可愛いお揃いが
あるんですケドね~。

ぽりるさんへ

最近は少し暑さも和らいできましたが
お盆の頃はめちゃっめちゃ暑かったですよね~。
お揃いのお洋服買っちゃいます・・・。
色違いとかで♪
無駄使いって分かってるけど
止められませんね~(汗)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
