スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君マメ君トリミング♪

ボイ君マメ君トリミング♪

トリミングに行って来ましたー。
いつもお世話になってる
プーカさん。

これからは
兄弟でお世話になりま~す


0トリミング
ボイ君はいつも通りのカットですが
まめ君が熊五郎から
犬に変身しましたー!!!


0トリミング2
ボイ君は
いつ見ても
カッコいいね~




0トリミング3
まめ君は大変身!!!
あんなに熊五郎だったのに~(笑)
可愛いお顔してるやん




0トリミング4
うんうん。
お顔小さくなったよね~
でもボイ君の方が小顔くんやね~。





0トリミング5
ボイ君まめ君
お揃いの髪ゴムを付けてもらって
カワイイやん

ますます
親バカになってしまう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~(^^)

わーっ(*^_^*)かわいいかわいい!
熊五郎ちゃんから犬になった~(笑)

ボイくんは女の子の様にかわいらしかったけど(今も♪)
豆太くんは見るからに男の子だ~(^^)
スッキリしたらお顔がよくわかりますね(^^ゞ

お揃いのおリボン、かわいいな~♪
プーカさん、カット本当に上手ですね。
ボイくんはますますカッコよくなって
豆太くんはかわいくなった~(^^)v
でもあのもしゃもしゃ加減、キライじゃなかったです(^m^)

豆くん、すっきりしましたね〜実は、トリミングを楽しみにしてました♪豆くんとれお似てるなぁと思っていたんですが、毛の色の感じが似てるんですね。あと、れおもまつ毛が黒くて長いんですよ(^^)ボイくんは、相変わらず女の子みたいに可愛いから憧れだけど、豆くんはめっちゃ親しみ感じます。れおもちょんまげできるように頑張ってます。これから成長とともに毛の色が変わるのが楽しみですね♪

久しぶりに覘いてみようかな~と思ったら!!
弟君がいるじゃないですか!
ビックリ。
遅ればせながら、かわいい豆太君、よろしくね~。

2頭飼いって、面白い発見がありますよね。
豆太君の成長をたのしみにしてます♪

ぽりるさんへ

すっきりさっぱりしたでしょ~♪
ヨーキー好きにはあのボサボサもカワイイって
思うけど両親からは不評でした・・・。
スッキリしたのでみんなとっても喜んでます(笑)

ボイ君は相変わらずのヘアスタイルです~。
最近耳の毛が生えてきましたッ!

まりん母さんへ

れお君もマメくんと同じ色の感じなんですね~。
毛の色の変化はありました???
まめ君もボイ君も黒が強そうな色です~。
まめ君は毛の量も多いし伸びるのも早いデスー。
れお君もちょんまげ伸びるように頑張って下さ~い!

桃さんへ

豆太くんです~。
これからよろしくお願いします~。

2頭飼いって楽しぃですね~。
色々と大変な面もありますが
それ以上に幸せな気持ちになれます~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
