スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まめ君、初めての本州。

まめ君、初めての本州。

8月のお出かけ記事です
山口県にドライブ~です。



まめ君にとっては初めての本州。
っといってもお隣の山口県。
まずは萩までドライブ~。

萩の道の駅
「しーまーと」に立ち寄り。
ワンコ連れなので
中のレストランには入れず、
外に売ってあるイカ焼きを堪能。

これがめちゃ美味しかった~


その後
「千畳敷」へ。
0千畳敷




0千畳敷2



0千畳敷4
ひろ~い草原で
放牧中のボイ君とまめ君。



0千畳敷5


0千畳敷6
放牧しても
ついてくる
かわいいボイまめ君デス




0千畳敷3



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは(^^)

久々の3姉妹ちゃんだ~(^^♪
みんな相変わらずかわいい~♪
ちょっと見ない間に大きくなったかな?(^^)

千畳敷?いい景色ですね!
夕陽のショットも素敵だけど
ボイくんと豆太くんのショット
ふたりともかわいいし、なんだかいい雰囲気♪

こんばんは♪

見晴らしが良くて、素敵な景色!!
放牧してもついて来てくれるなんて、可愛いーー!!
家はそらはついてきてくれそうだけど
クラリスはどこかへ走っていきそう?!

ぽりるさんへ

久しぶりの3姉妹の登場ですー。
みんな夏休みをグ~タラに過ごしてますよ(笑)
私が仕事から帰って来てもパジャマですもの(笑)

2人ともビビリなのかな?
まめ君は足元にくっ付いて
歩いてきます~。
2ショットの目線の先にはギャラですよ~(笑)

clarayさんへ

クラリスちゃんはビビリっ仔じゃないのかな?!
ボイ君は特にビビリ屋なんですよー。
でもボールがあると走って行きます。
ホントにボール大好きな仔ですー。

まめ君は足元にくっ付いて歩くので
踏んじゃいそうで怖いデス~。
でも、可愛いんですよね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
