スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニャハ

ニャハ

7月のお出かけのお話です。
熊本にドライブに出掛けました

0ニャハ
0パーキングにて
ドッグランのあるSAで
少し休憩タイム。






0ひさしぶりっちゃ
毎日暑くてお散歩もサボってる私・・・。
久しぶりのお外にボイ君はしゃいでました


0初ドッグラン
まめ君は初めてのドッグラン。
何でも好奇心旺盛で
ひとりでキャキャ走ってました

でも
セミの抜け殻を食べてる現場を目撃し
まめ君のドッグラン終了~



0くんくん
お手紙を読んでる
ボイ君とまめ君。

まめ君お手紙読めるのかな~?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは(^^)

ふたり仲良く同じポーズでお手紙上手に読んでるのかと思ったら
あっちゃーっ(>_<)
豆太くん、せみの抜け殻食べちゃいましたか☆
びっくりびっくり(^^ゞ
いいカルシウム補給になったかなぁ?(苦笑)

↓ すごい偶然ですね(^^)
出逢うべくして出逢ったんですね~。
なんかすごいっ(*^_^*)

豆たん、ひと足早く熊本デビューしてたんですね。豆たん、ボイくんと一緒だから、ドッグランも上手くクリアですね。ボイくんにいろんなこと習っているんでしょうね。れおも昨日まで、避暑地を求めて熊本だったんですよ〜
すこーし前から感じていたんですが、ボイくん、お顔のタンの色が、強くなってませんか?王子に磨きがかかっているような気が…素敵です♪

ぽりるさんへ

まめ君セミの抜け殻食べっちゃいましたー。
ちゃんと消化したようで
うんPにも全く変化なしでしたよ(笑)
でも何個も食べられるのも嫌だったので
撤収~。

すごい偶然でしょ~!!!
全くお顔は違うんですが
親戚さんです~。
なかなかいい味出してるまめ君ですよ(笑)

まりん母さんへ

れお君も熊本に行かれたのですね~。
まりん母さんも九州の方ですか???

ボイ君はドライブが好きなので
熊本には年に何度か訪れてますー。
今回はお天気が残念だったのですが
熊本大好きです~。

ボイ君のお顔の色の変化、
毎日見ている私は気付かなかったのですが(汗)
周りの方からよくいわれます~。
よく見るとタンの色が強くなっています~。
毛の張りが良くなってきて
大人の毛?になってきたのでしょうか???
最近は筋肉もすごくついてきて
マッチョな感じになってきました(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
