スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんな偶然があるなんて~☆

こんな偶然があるなんて~☆

0お知らせ



0でしゅ



実はボイ君と豆太くん
親戚だったのです~

0似てないでしゅ

まめ君の血統書が届いて
見てみると
なんか見覚えのある名前・・・。
慌ててボイ君の血統書を調べてみると!!!
fc2blog_20130814102506fad.jpg
ボイ君の曾祖父と
まめ君の祖父が同じヨーキーちゃん





ボイ君もまめ君も
違うペットショップで購入したのに
こんな偶然があるなんて~
すっごく運命を感じちゃいました~


0イケメン
まめ君がイケメン?(笑)
それはどうかな?(笑)
今は毛がモジャモジャ過ぎて
イケメンには見えないけど
いつか大変身するかな?

でもママにとっては
と~ってもカワイイまめ君だよ
もちろんボイ君も


02ワン
ボイ君とまめ君。
顔も毛質も違うタイプですが
親戚さん。
いつまでも仲良しでいてほしいな


遊ぶのが大好きな
ボイ君がまめ君にいつも
ちょっかいかけて遊んでます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

久々ブログ見たなあ!!豆太君とボイ君同じ犬種には見えない。。。
夏休み子だくさんで大変だろうけど頑張れー。ブログもがんばれー!!
次また楽しみにしてます

すごい偶然だね
ボイ君の所に来ることが
運命だったみたいに

そのうちなんとなく
似てくるのかな(*^_^*)
いやあ、なんかこっちまでドキドキしちゃった

こんにちは♪

スゴい偶然!!いや必然だね!!
まめ君は来るべくして来たって感じ!!
でも、ビックリ~っ!!!
ボイ君もなれてきて、遊べるようになったんだね!!(*^o^*)


まちゃみさんへ

久しぶりにブログを更新してるよ~。
なかなか時間がなくてできないケド
気持ちは更新したい・・・。

毎日暑いケド
まちゃみさんも夏バテしないでね~。

きりさんへ

スゴイ偶然でしょ~!!!
私も運命感じちゃいました~。

まめ君をペットショップで
見た時にどうしても
私が買いたくなったのはやっぱり運命だったのね~
っと改めて思いましたー。

お顔の雰囲気も違う2ワンだけど
それがまた可愛いデス~。

clarayさんへ

こんにちは~。
こんな偶然があるなんて~!!!
ってすっごくビックリしましたー。
これはもう運命です~(笑)

まめ君よりもボイ君の方が
しつこく遊びのお誘いをしてます・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
