スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

皿倉山へお散歩♪&ハーフバースデー♪

皿倉山へお散歩♪&ハーフバースデー♪

こないだの日曜日。
北九州を代表する山、
皿倉山に行きました
(車で行って、最後に少し山道を歩きます)
ボイ君もお散歩が上手になったもんデス



階段もスタスタ上っていきます。
ホントにたくましくなりましたぁ~



この皿倉山からは、
若戸大橋など洞海湾一帯はじめ、小倉から関門海峡まで、
100万人都市の北九州市街全体を見渡すことが出来ます。

小学校の頃は毎年遠足で登ってたな~




三女が自分もブログに載せてよ!!
っというので、
三女の写真も見てやって下さい (よろしくデス)


それはそうと、
ボイ君、先月の30日で
ハーフバースデーでした
(忘れてた訳ではないんですよ...。旅日記を先に書いてたもので...。)



・・・ということで、この日から
ご飯を一日3食から、
2食に変えました~
体重は正確ではないですが、
2キロでした
半年を迎えて・・・、
去勢をしようと思ってるんで、
まずは、病院にいかなくちゃ~

健康な体にメスを入れるということと、麻酔の副作用、
ボイ君の子孫が残せない...というのに
抵抗はありましたが、今後の病気の予防にも
したほうがいいのかなっと思い決意しました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君 ハーフバースデー おめでとう♪
大きくなったね。
ボイ君、2キロになった?小さく見えるけど。
ぶんたんも6ヶ月の頃に 去勢手術したよ。
かわいそうだったけど・・・。
男の子の方は日帰りだし、傷も小さいからまだよかったけど
あんずはちょっと 見ててかわいそうだったよ。

皿倉山 ずいぶん行ってないな~。
夜景綺麗だもんね。
三女ちゃん ブログ載りたいっていっても 
お顔全然見えないね(笑)残念やね~。

こんにちわっ。
ボイKUN6ヵ月記念日おめでとぉ~v-10
くぅちゃんももうすぐ6ヵ月になるょ~!
ボイKUN去勢手術するのね・・・将来の事を考えると色々メリットもあるし、ボイKUN頑張れ~!応援&お祈りしてるね^^

皿倉山!最近行ってないなぁ~!
行く時は夜行く事が多くて・・・!
昼間の景色もすごくいいですね~^^久々行きたくなりましたょ。三女チャン!good!いっぱい写真撮ってもらうんだよ~v-221

ボイ君ハーフバースデーおめでとう。
大きくなりましたね~。
お散歩も上手、上手v-218
健康なのに手術は、かわいそうな気もしちゃいますよね。
でも、マフィンも初ヒートを迎えることなく、
手術しましたよ。
女の子で、2泊の入院、こちらも緊張しまくりでした。
マフィンは帰ってきてからも、手術や入院のストレスで、
ご飯は食べないし吐くしで、通院の日々でしたが、
今ではちょっぴりぽっちゃりさん。元気いっぱい。
ボイ君も、この試練を乗り越えて
立派な女子犬?になってね!!

☆祝、ハーフーバースディ☆

ボイ君、0.5歳のお誕生日おめでとう!!
すっかり、可愛くなっちゃって、一番最後の画像、まるっきし女の子顔ですよ~e-266
お姉ちゃんも、はっきりとは、お顔がわからないけれど、きっと美人さんなのね!

去勢手術、大変だけれども、頑張ってねっ
はるな愛ちゃんは、もうすぐだよー(^_-)-☆

toshiあんぶんママさんへ

ありがとうございます~。
2キロですよ~!!結構あるでしょ?!
小さく見えますが、筋肉マンです(笑)

去勢、するなら早めがいいのかなぁ~って
思ったので、近々病院に行かないと!

そうですね、女の子の方が入院だし心配ですよね~。
傷口も拾いだろうし・・・。
あんずちゃんも頑張ったね!もちろんぶんたんもがんばったね!
かわいそうで不安だけど、、飼い主の私がしっかりしないと、
ボイ君に不安が伝わっちゃうもんね!

皿倉山、久しぶり~って思ったけど、今でも年一行ってるかも?!
北九っ子な私デス。

三女、これからもちょこちょこ登場します...。
なんとなく、顔はNGにしてますが...。
ヨロシクです♪
  • #175 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/07 23:49 
  •  ▲EntryTop 

くぅちゃんママさんへ

ありがとうございます。
くぅちゃんも、もうすぐですね!
小犬の成長は早いですよね~。
まだまだ、遊びたい盛りですけどネ。
去勢は、とりあえず病院に行ってみます。

くぅちゃんママさんも福岡ご出身ですか???
皿倉山を知っていたので、ビックリしました!!
景色キレイでしたよ~!!
お久しぶりに行ってみてくださ~い♪
  • #176 くぅちゃんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/07 23:56 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

ありがとうございます。
マフィンちゃんも手術されたのですね~。
術後も結構大変だったのですね...。
想像しただけでも、とってもかわいそう・・・。
でも、今は元気だもんね!!
こういうことを乗り越えて大人になっていくのかな。
私も強くならないと!!
母は強し!!でなくちゃデスね!
  • #177 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/08 00:03 
  •  ▲EntryTop 

里菜ママさんへ

ありがとうございます。
ボイ君、服のせいもあって、女の子にしか
みられません・・・。

どこかのヨーキー好きな、おじちゃんにも女顔だよ~って言われました。
ヨーキーの女顔って?!じゃあ、
男顔って?!っと思いながら、
「そ~ですかぁ~」
っと返しましたが、
やんちゃしている時は、もろ男顔デス...。

去勢しちゃうと、ホントに、はるな愛...。
ゴメンよ...、ボイ君。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
