スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆

お久しぶりです
ブログ放置してました…

夏休みに入り
我が家は3姉妹と2ワンで
ますます賑やかです

ボイ君も元気に過ごしてますよ
相変わらずボールが
大好きで走り回ってます…





マメ君もスクスク
成長してます
もうすぐ4ヶ月になります


マメ君はおっとり君で
と~っても癒しキャラです

お出かけした様子など
ブログを書こうと思ってるのに
日々の生活に
追われてる毎日デス





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君お久しぶり~~~
マメ君も大きくなったね

今度はお出かけ記事を楽しみにしてます

お久しぶりです(^^)お元気そうで良かった♪

ボイくんとマメくんの距離、縮まりましたね♪
ボイくんお兄ちゃんぽくなってる~(^^)
マメくん大きくなりましたね♪
小っちゃいのに、頭結わえられるだなんてえらいっ(^^)v

今年の夏休みはマメくんが増えて
ますますにぎやかですね(^^)

こんにちは♪
ボイ君、元気そうで何よりですd(⌒ー⌒)!
久しぶりに、お二人の可愛い姿が 見れて嬉しいですー

豆太君、まつ毛が!!
長くてとってもステキーーー♪
プチなチョンマゲも可愛い♪


まだまだ暑さ本番…。
お体気を付けて♪過ごして下さいネ^^)d

またの更新、楽しみにしてまーす!!

こんばんは♪

お久しぶりでーす!!
ボイ君も豆太君も元気そうで、2わんの姿が
見られて、嬉しい!!(≧▽≦)
久しぶりにみる豆太君、大きくなりましたね!!

ボイくんも豆たんも元気そうですね♪良かった〜ちょっと心配してました。相変わらずボイくんは、可愛い王子系ですね♪───O(≧∇≦)O────♪
それにしても豆たんがおっとり癒し系とは⁈てっきりやんちゃ系だと思っていました。育て方かな〜?羨ましいです。れおは、相変わらずやんちゃですが、もうすぐ7か月なので、すこーしお利口さんなとこも出てきて、ほっとしつつ気が抜けない毎日です。また、ブログ楽しみにしてますね\(^o^)/

きりさんへ

お久しぶりです~。
みんな元気にしてます~。

お出かけ記事頑張って仕上げます~♪

ぽりるさんへ

お久しぶりです~。

まめくん髪を結うのも全く嫌がりません~。
ボイ君と全く違います~(笑)

夏休みはホントに賑やかです~。

グッポさんへ

お久しぶりです~。

豆君まつ毛どころか色々な毛が長くて
ボサボサです・・・(笑)
ボイ君に比べると毛量がすごいデス~(笑)

お出かけ記事
更新頑張ります~♪

clarayさんへ

お久しぶりです。

ボイ君も豆君も元気にしてます~。
豆君も大きくなってマス~。
しかも毛がすっごく伸びてますます
顔が大きく見えます(笑)

お出かけ記事更新頑張りま~す♪

まりん母さんへ

お久しぶりです~。
れお君はやんちゃ系なんですね~。
ボイ君タイプかな?!
ボイ君の方があそぼ~あそぼ~って
うるさいですよ~(笑)

育て方というよりは生まれながらの性格
なのかも?!
ボイ君は我が家に来た時から
オレ様系デス・・・(汗)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
