スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の自慢の毛が…。

ボイ君の自慢の毛が…。

もうすっかり元気に
なったので、
点滴の針を抜きに
病院へ…。


点滴の場所を
みて見ると。。。


ボイ君の自慢の
手の毛の
しゃらしゃらが、
剃られてました…。



しかも
ずっと
テーピングしてたので、
痒みがある様だし、
気になる様で
舐め舐め…。


舐め過ぎて
荒れなきゃいいケド。。。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ちーちゃん、
舐めないように包帯巻いてあげたらどうかな?
我が家も空がカイカイで舐めたり噛んだりする時は、
包帯して阻止するの。
舐めて赤くなったり、痒くなったりするのも可哀そうだものね、
夏で熱いかもしれないけど、
ちょっとがまんだよ、ボイ君

何だかいろいろ大変だったのねー。子供の数が増えるとお母さん大変だねー!!子供もだけどお母さんも体調崩さないようにね。。確かに暑いよね

点滴をするのにそりそりされたんだ
ボイ君よく頑張ったね
痒いのはかわいそうだね
早く毛が増えるといいね

おはよー!
毛が剃られちゃったんだ!
蒸し暑いのにしばらく、テーピングしてたから
痒くなったんだ。
舐めないようにするのも大変だけど
ボイ君気になっちゃうね!
早く毛が生え揃うといいね!!

まりりんも入院中はそうだったっけ。
ボイくんは自慢のブーツカットだったものね。
でも、命は一つしかないけど、
毛はまた生えるからね。

ボイくん大丈夫?

うちにも一目惚れの衝動買いのヨーキーが居ます。名前はリッチです。ボイくんのブログ最近見つけました。とても心配です。大丈夫でしょうか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
