

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2ショットって難しい・・・。

2ショットって難しい・・・。

ボイ君が入院前の写真デスー。




兄弟の2ショットが撮りたくて
やっと撮れた写真。
02ショット
ボイ君は
カメラ慣れしてるけど
豆太は全くカメラを見なくて
苦戦しましたー。


02ショット2
豆太はホントに
無邪気な仔って感じです。

ボイ君のパピー時代と全然違うっ!
ボイ君は子供達が抱っこすると
唸ってたんですが(今も・・・)
この仔は誰に抱っこされても
喜んでヘソ天。



お顔もそうですが
ボイ君とは
全く違うタイプ。


ゲージ内の
トイレも失敗ばかり・・・
食糞もしちゃうし・・・


トイレのしつけ
頑張らないとッ!
02ショット3


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただ
けると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
ああ、そうだよね。
又トイレのしつけをしなくちゃいけないのよねぇ~
天も最初はうんPさんを食べていたんだけど、
根気よくだめよってしつけていたら、
すぐに食べなくなったよ。
豆太君もきっとすぐにやめるようになると思うよ。
ちーちゃん、頑張れっ

ご心配いただいてありがとうございます。
マイペースで、というと頑張りすぎちゃうけどね、
治すことを優先していきたいと思うの。
まめ君もマイペースな子だね。
トイレの躾は、大事な第一歩だものね。

ちょこらも最初は食糞してたなあ←懐かしい
トイレも苦戦して
育犬ノイローゼなんて周りに言ってたけど
あっという間に通り過ぎた気が

ボイ君のお兄ちゃん姿が可愛いです

食糞は、びっくりですよね~
まりんは、うんPには全く見向きもしなかったのに、
れおは、食糞の疑いが大なのです。
もしかして???と思った時はショックで、
いろいろ調べたりしたけど、うんPをしたら即片づける
が、いちばんいいのかもしれません。
うちも留守番中は、それが出来なくて心配です。。。
女の子と男の子の性質の違いもあり、悪戦苦闘ですが、
パピーの時期はあっという間だし、ヨーキは、飼い主命の子が多いから、
大人になるといい子になりすぎて申し訳ないから、
と思って今のうちだけのやんちゃっぷりを楽しむようにしています。
きっと豆たんは、、ボイくんを見て学習できるし、成長もはやいかも。
頑張りましょう♪

こんにちは(^^)

もうちょっと距離が縮まったら、きっと撮りやすくなりますよね。
今はまだお互いがさぐりさぐり?(^^)

つながっちゃってるところなんて、かわいいなーっ♪
そのうち一緒に寝るところが見られますね!
楽しみ~(^^♪

トイレの失敗に食糞、治りますよ♪
ち~ちゃんさん、ファイトです~(^^)/

こんばんは♪
確かに、2ワン一緒の写真は大変かも?!
どっちかがソッポ向いてたりして。
撮る方は必死に大騒ぎしてますf(^_^;
個体によって、性格もそれぞれで
面白いよね!
トイレとかボイ君の真似をして出来るように
なるかも?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
