スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、すっかり元気です!

ボイ君、すっかり元気です!


0元気になったよ
月曜に無事退院したボイ君。

日曜日まで嘔吐していたと聞き
心配しましたが、
帰ってからも
下痢する事もなく
食欲もあり
ボール遊びしたり
元気に過ごしてますー。
やっぱり
お家が一番やね。
ボイ君が居ると
安心します



今回ボイ君が
こんな風になっちゃったのは
暑さとストレスなのかな?!
って思ってマス。

私が働きに出てお留守番が増えた事、
豆太がうちの仔になった事。

それが重なって
体調を崩したのではないかと・・・。





これからは
ボイ君の体調管理、
豆太の体調管理
しっかりして
暑さ対策も
きちんとしないと
っと思いました。



0豆太
豆太もボイ君が
帰って来てから
「ココから出して~」
っと要求してます(笑)

最近の豆太、
毛が伸びてきて
毛むくじゃらでカナリ
ブサイクになってます(笑)


ボイ君がすごくイケメンに見えます(笑)


~今回の病院代~


治療・入院料 1万3650円
フード2点     540円
70%の保険で 4,635円

の支払いでした。



遅れてました
コメントのお返事
書き終わりました~。
みなさんの温かいコメント
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
ボイ君、元気になってよかったぁ~
ワンコってストレスをためやすいのかもしれないよね。
天もいつもは強がりだけど、
ストレスには結構弱いタイプみたい。
でも、ワンコってちょっと具合悪い位だと、
そんなそぶりを見せないから、
気が付いてあげることもなかなか難しいのが事実だったりして。
ボイ君、あんまり無理しないでね。

良かった
入院は仕方ないけどお家が一番だもんね
確かに暑くてムシムシしてたものね
人間でもついていけないほどだったもの

ち~ちゃんも仕事しながらなんで
無理しないでね

おはよー♪
ボイ君元気になって良かった!!
やっぱり、お家が一番だよね!
いろいろ、重なっちゃった上にこの蒸し暑さが
堪えたんだね!
豆太君もボイ君いなくて、寂しかったのでは?!

ボイくん、元気になってよかったですね~
元気なときは、それが普通になっているけど、
具合が悪くなると普通に食欲あって走り回っての毎日が、
ほんと大事なことに気付かされますね。
それにヨーキってほんと小さいから、少しでも食べないと
すぐに痩せて心配ですよね。
いつもは、食べ過ぎに注意しているのに。。。
とにかく元気が一番、ほんと良かったです。
お留守番は、まめたんと一緒に遊んで待てるようになるといいですね。

こんばんは(^^)

ボイくん元気になって良かった~♪
ストレスは・・・あったかもですね。
わんこはなかなか繊細ですもんね(^^ゞ
でも、いろんなことにも対応できるから大丈夫ですよ~♪

本当だ(^^ゞ豆太くんもこもこですね(笑)
ヨーキーって、途中ぶちゃいくな時代がありますよね(^^ゞ
でもいいなぁ(^^)
そんなお顔を見られるのも、飼い主の特権!
うらやましい~(^^♪

空天ままさんへ

ホントに悪くなるまで
ワンコって弱い所を見せませんね・・・。
きっともっと前から悪かったのかと
思います・・・。
いつも見てると思っても
忙しさに追われて見落としていたのかも・・・
っと反省ですー。

きりさんへ

先週、2,3日すごく蒸し暑い日が
あったんですー。
きっと堪えたのでしょう・・・。
それと同時にストレスも・・・。

ボイ君がお家に帰って来て
私のそばにピタってくっついて
くるのがとても幸せな時間だと
改めて思いました。

clarayさんへ

色々な事が重なったんでしょうね・・・。
ボイ君には可愛そうな事をしてしまいました・・・。

豆太が来て楽しそうにしてても
やっぱり寂しかったのかな?!
私はボイ君と一緒に居る事が多いですが、
子供達は豆太の方にいきます。
そんな事にも敏感に気付いてるのかな?!

豆太はホントに無邪気で
ワンパクですー。
帰って来たばかりのボイ君に
遊ぼう~って誘ってました(笑)

まりん母さんへ

そうなんですよね~。
いつもはおやつの食べすぎとかに気を付けてるのに
食べないと心配で色んなおやつを買ってきて与えてみたり・・・。
病気になって初めて健康のありがたさに気付きました・・・。
ワンコラ鳴くとうるさいな~って
思ってたのに病気になっちゃうと
ワンコラ言うと嬉しくなってましたー。
ホントに元気が一番ですね!
豆たんもまだまだパピーちゃんなので
もっともっと気を付けなければ!

ぽりるさんへ

ボイ君も繊細なんですねー。
大事に大事にしてるんですケド、
弟が出来るとお兄ちゃんストレスが
溜まっちゃったのね・・・。

豆太、ボイ君と全く毛質毛量が違うんです!
ホントに今ブサイクで笑いが出ます~。
それはそれで癒しデス~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
