スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、退院しました。

ボイ君、退院しました。

みなさんご心配お掛けしました。



ボイ君、
無事退院しましたぁ

まだ下痢気味だと言われましたが、
食欲もあり、
嘔吐していないという事で
退院となりました。

帰って来てからも
まだ本調子では
なさそうですが、
ご飯もちゃんと食べるし、
一安心です

もしかしたら下痢が
酷くなったりしたら
また点滴なので、
点滴の針はついたままです。


ボイ君を心配して下さり
たくさんの心温まる
コメントありがとうございます。

ボイ君が退院した事を伝えたくて
ブログを更新してますが、
まだコメントの返信
を書いてません…。

返信遅れますが
ひとつひとつお返事を
書きたいと思ってますので、
お待ち下さい。
すみません…。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただ
けると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君、退院できて良かったですね。
ちーちゃん、心配だったよね。
お疲れさま。
まだまだこれからも暑い日が続きますから
ボイくんもちーちゃんも無理しないようにねっ。
お大事にね。。。

よかった~\(^o^)/♪
お家に帰ってこられて、ひとまず安心ですね♪
お手手の針は痛々しいけど☆
お腹もすぐに落ち着きますよ(^^)v

お返事なんていらないいらない(^^)
ボイくんがこうしてお家に戻れたことが一番!
ボイくんとのんびり過ごされてくださいな(^^♪

は~(^^ゞよかったよかった♪

帰って来たんやね(^-^)//""ぱちぱち
針が痛々しいけど…
このまま、すっかり良くなってくれたらイイね。

おはようっ
ああ、ボイ君、よかったぁ~
でも、まだゆだんできないから、
しっかりボイ君の事、
見てあげてね。
お返事なんか皆、大丈夫だと思うよ、
記事でボイ君の事お知らせしてくれてありがとう。
ちーちゃんも無理しないでね。

おはようっ
ああ、ボイ君、よかったぁ~
でも、まだ油断できないから、
しっかりボイ君の事、
見てあげてね。
お返事なんか皆、大丈夫だと思うよ、
記事でボイ君の事お知らせしてくれてありがとう。
ちーちゃんも無理しないでね。

点滴の針をさしたままなんですね
でも何はともあれお家が一番ですね
よかったね
そうそう
お返事なんていいのよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、よかったぁ。
ボイ君のお顔見せてくれてありがとう。
ち~ちゃんも忙しいだろうから
お返事なんていらないよぉ。
それより
ボイ君に甘えさせてあげてねぇ~。

お~~~~~よかったね

点滴の針がまだあるけど、、、一安心ですね。

こんばんは♪
退院出来て、良かったーー!!
まだ、点滴の針がついてるのが痛々しいけど。
お腹が緩くて、まだ心配だろうけど
ゆっくり休んで、治していってね!!

pyon2.exblog.jp/

ボイ君良かったですねo(*⌒―⌒*)o
おうちでゆっくり過ごしてくださいね。

こんばんは
ボイくん退院したようで安心しました!
ボイくんもお家がいいよね♪
まだ本調子では無いようなので
無理しないでしっかり治してね!!
お大事にしてくださいね~

リアンママさんへ

ボイ君、無事退院しましたー。
病気じゃないというものの、
一週間位入院してる仔もいると言われて
心配もしましたが
ボイ君頑張ってくれましたー。
寂しい思いをさせてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからは暑さ対策徹底します!

ご心配おかけしました。
  • #3565 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.06/19 21:19 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

ご心配お掛けしてスイマセン・・・。
ボイくん無事退院しましたー。
ホントに良かったです。

病院で感動の再会をして
先生もその喜びを見て
「元気やね~」
って言ってくれて
良かったです~。

ayaさんへ

無事退院したよ~。
針刺したままの退院で痛々しいケド、
ボイ君すっかり元気だよ~。

針抜きにいかなきゃ・・・。

空天ままさんへ

ご心配おかけしましたー。


かえってきてからも下痢もなくその日は
いつもよりはげんきがなかったですが
今は元気に家を走り回ったり
ワンコラ言いまわったり忙しそうです(笑)
元気なボイ君に戻って嬉しいです~。

きりさんへ

無事退院しましたー。
ご心配おかけしました。

帰ってからは下痢もなく
今日なんてすごく元気に遊びまわってます。
いつものボイ君に戻りましたー。
ボイ君が居るお家が良いデス~。
私にはボイ君がいないとな♡っと改めて思いました。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

退院した日は大人しくてまだ本調子じゃないのかな?
って感じでしたが
今日はいつものボイ君です~。
いつもの様に3姉妹に吠える吠える~。
少しうるさい位が我が家にはぴったりです(笑)

私の体調まで気遣って下さり
ありがとうございます☆

鍵コメさんへ

ご心配おかけしました。

健康優良児のボイ君だったので
心配しました。。。
今回は私の管理の足りなさが原因だと思うので
暑さ対策きちんとしたいと思いました。

でも元気なボイ君に戻って嬉しいデス~。

はるちゃんぴっさんへ

ご心配おかけしました・・・。

ボイ君今日は元気に走り回ったり
吠えまくったり忙しく活動してます(笑)

今まで誤飲以外は元気なボイ君だったので
油断してました・・・。
これからはお留守番の時とかも
温度管理などきちんとしなきゃねっと
話し合いましたー。
  • #3572 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.06/19 22:20 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

無事退院しましたよー。
点滴の針は刺さったままですが
帰ってからは下痢する事もなく
今日は走ったり吠えたり・・・っと
いつものボイ君に戻りましたー。
人間もワンコも
元気が一番ですね!
うるさい位がちょうどいいです!

clarayさんへ

ご心配お掛けしましたー。
無事退院して、今はすっかり元気です~。

帰って来てからは
下痢もせずに食欲もあって
安心してます。
点滴の針を抜きに行かなければ・・・。
っと思ってマス~。

ぴょんさんへ

ご心配お掛けしましたー。

無事退院しましたー。
近所のワンコ仲間も去年のこの時期に
ボイ君と同じ症状になったと言われて
改めてワンコにとって
苦手な時期なんだな・・・っと
思いました。

ボイ君が帰って来たお家は安心します~。
やっぱりボイ君が居ないとダメな私デス~。

ことりパパさんへ

ご心配お掛けしましたー。

早くて月曜に退院って言われてて
ちゃんと退院してくれましたー。
ボイ君頑張りました!

ボイ君もお家が落ち着くでしょうが
私がボイ君が居ないと落ち着かない・・・
って思いました。

今日はもういつもの様に
元気に遊びまわってます。
元気が一番ですね。
  • #3576 ことりパパさんへ 
  • URL 
  • 2013.06/19 22:37 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
