スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家に来て3日目頃から・・・。

我が家に来て3日目頃から・・・。

豆太が我が家に来てから
3日目頃・・・。

豆太のうんPが緩く下痢気味に・・・。
0ゆるい
相変らず
食欲はあるので
少し様子を見てました。



0といれでするよ
うんPはトイレでちゃんと出来るのですが、
うんPしながら
動くのが豆太流。

だからねいつも
うんP踏んじゃうの・・・
せっかくトイレで出来ても
いつも踏んじゃう豆太くん。




0ボイも
ボイ君も我が家にきて
環境の変化で
お腹が緩くなりました。

でも、一時的なものだったので
豆太も様子を見る事に・・・。



0ありがとでちゅ
緩かったうんPも
3日程で
落ちつきました。
よかったッ

我が家にも慣れてくれたのかな?!


話は変わって・・・。

わたくしごとですが
13年の専業主婦を
卒業し最近お仕事をはじめました。

久しぶりの社会に出て、
慣れない仕事に
とまどいながらも
頑張ってます。

帰ってからの家事、育児、
ボイ君と豆太のお世話。
毎日バタバタと忙しく過ごしております。

ぼちぼち更新ですが
これからも
ボイ君と豆太と3姉妹の
成長を綴っていけたらな
って思っております。

これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは(^^)

ち~ちゃんさん、お仕事されるんですね。
エライエライ(^^)v
家事に子育て、子犬育て!
大変かもしれませんが、無理はしすぎないように
がんばってくださいね♪
疲れたら、ボイくんと豆太くんに癒してもらってくださ~い(^^)/

しかしかわいい(*^_^*)
懐かしいです、シートの上で寝ちゃうとか。
うんうん踏んじゃうとか(笑)

豆太くんのお腹、落ち着いたようで良かった~(^^)

豆太君可愛いね
そういえば、ちょこらも来たころは
下痢が多かったなあ

ボイ君が心配そうにゲージを見ている姿が
可愛いですね

まりりんは、迎えたとき
結局40日間の闘病生活にとつにゅうだったっけ。
大事にしてあげてね。
ママさんもお体大切にね。

こんばんは♪
豆太くん、お家に来たばかりで緩くなって
しまったのかな?!
落ち着いたようなので、良かったです!!
お仕事もされるとのこと、大変だろうと思いますが
頑張ってp(^-^)q無理なさらずに!!

ぽりるさんへ

意外に忙しい犬の育児・・・。
お腹が緩かった時は手が掛かりましたー。

でも、小犬ってホントにカワユイ♡
ボイ君が少し大人に見えてちょっぴり寂しいデス(笑)

きりさんへ

ちょこらちゃんもですかー?
近所のママさんに聞いてもみなさんそう言ってたので
様子を見てたんですが
やっぱり環境の変化なんでしょうね~。

ボイ君は気になるみたいで
いつも会いにいってます。

maririnhahaさんへ

まりりんちゃん40日も闘病生活だったんですね。
さぞかし心配された事でしょう。
お腹が緩かった以外は
食べて寝て
少し遊んで・・・
っという元気生活です。
私にまで気遣って下さりありがとうございます。
ワンコ2匹の生活もまだ慣れてないので
癒されながらも頑張ります~。

clarayさんへ

私にまで優しいお言葉ありがとうございます。
ボイ君も一時的に緩かったことがあったので
同じかな?!って思いますー。
どうしても子供達が触ったりとかでストレスでしょうか・・・?!
でも、もう慣れた感じデス~。
良かったデス~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
