スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

兄弟のじゃれあい。

兄弟のじゃれあい。

ボイ君と豆太くん。

0固まるボイ君
豆太くんの方から積極的に来られると相変らずな
ボイ君のビビリ具合ですが・・・。


こんな感じで
じゃれあって
躍動感ありすぎな動きも
たくさん見られます(笑)
0じゃれあい
2ワンで追いかけっごっご?
したりしてます。

特にボイ君の方が
ひとりで盛り上がってます(笑)
ボイ君もまだまだお子ちゃまね。

豆太はマイペースな
感じデス

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
ボイ君1ワンの時よりも、
今の豆太君がやってきて、
兄弟になった毎日って面白いでしょう?
我が家、天がやってきた当時の事を思い出すよっ
ボイ君、優しいからすぐに仲良くなるんだろうね。
お写真見てるとほのぼのしちゃうわっ

うわぁ~~
可愛すぎる
こんな写真見てたら
兄弟欲しくなる

豆太君
ボイ君がとっても気になるのね
見ていてなごみますね

ボイくんとまめたん、うまくいってますね♪
女の子だと、嫉妬で拒否や無視が心配されるけど、
ボイくん見てると、兄弟が欲しくなります。
でも、こんなに最初っからうまくいくのは、ボイくんだからかも。
ほんと、ますますボイくん、ファンになっちゃっいました(*^ー^*)

おはよー♪
豆太君がボイ君にねぇねぇって前足をちょんちょん
してる所が可愛いよぉ!!!
確かに、ボイ君のほうが盛り上がってますね!
でも、仲良くじゃれ合ってて良い感じですね!!

豆太くん、うんPも落ち着いてよかったですね。
お仕事をしながらの子育ては人もワンも大変ですが、この子達がいてくれるから
頑張れるんですよね~!(^^)!
ボイくんと豆太くんは、きっと良い兄弟になると思いますよ♪

いいかんじや~ん❤楽しそうでいいね♪
ボイ君、豆ちゃんと比べたらだいぶシルバー?っていうの?色が薄くなったね~
金髪も多くなった気がする~
気のせいですか?ww

こんばんは(^^)

うわぁ~楽しそう~♪
かわいいしっ かわいいし~っ(≧▽≦*)♪
微笑ましいですね♪
ほのぼのしますよ~(*^_^*)

兄弟いいな~(^^)

空天ままさんへ

ボイ君、豆君が気になるみたいです~。
豆君が来て、
改めてボイ君の良さが増した感じがします~。

きりさんへ

ワンコが2匹って少し大変だけど、
それ以上に和みます~。

ボイ君が良い仔に見えてしょうがないデス(笑)

まりん母さんへ

女の子って無視や嫉妬するんですか~???
それは驚きデスっ!
我が家は子供が女の子ばっかりだから
あえて男の子にしました~。
ショップの方も男の子は単純って言ってました(笑)
人間と同じなんですね(笑)

clarayさんへ

ボイ君もまだまだお子ちゃまだから
一人で盛り上がってますよ~。
豆君はなんにでも興味津々だから
ボイ君よりも他に興味が行ってる時も・・・。

豆君は気ままです~。
ボイ君がとても良い仔に感じます(笑)

ぴょんさんへ

豆君のうんちも落ち着いたので
お仕事から帰ってきて
豆君のうんちの処理に追われることが
なくなり少し楽になりました(汗)

帰って来た時に歓迎されるのが
嬉しいデスねっ!

ayaさんへ

ボイ君の毛の色の変化分かってくれたのね~。
そうなの。
最近毛質も変わって来て大人になってます。
豆君もボイ君と一緒で真っ黒ヨーキーだろうな~。

ぽりるさんへ

ミエルちゃんもいつかお姉ちゃんになるの
みたいです~。

豆君が我が家に来ていかに
ボイ君が育てやすい仔だったのか
分かりました(笑)
育児頑張らなくちゃデス~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
