スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

豆太のトイレ事情。

豆太のトイレ事情。

豆太が来てから
豆太はほとんどゲージ生活をしています。

初めはこのゲージ内でも
おしっこがトイレで出来ず
どうしたらいいのやら・・・?
っと考えた結果
トイレとベット以外の
空いてるスペースに
紙袋を置いてみました(他にいいものがなかったので・・・)

・・・その結果、
空いてるスペースがなくなので
ちゃんとトイレでおしっこが
出来る様になりました。
まだ完璧とは言えませんが・・・。

ボイ君は
我が家に来た時から
ゲージ内でのトイレは完璧だったのに
豆太は自由なおしっこで
豆太自身寝転んで
おしっこまみれになるし
ホントに赤ちゃんって
感じで目が離せません・・・

0なんでちゅか?


0なんでちゅか?2


0なんでちゅか?3


0気になる
ボイ君も
豆太が気になる様で
よく会いに行ってます。

何を思って会いに行ってるのかな?!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい~♪
気になって近くに行っちゃうボイくん
かわいいですね~(*^_^*)

お互いに、まだまだ不思議な存在なのかな?
こう見ている限り、おっかなびっくりでもないし
すぐに馴染んじゃいそう♪
ふたりで遊ぶ姿、早くみたいな~(^^♪

ボイ君が様子を見に行っている姿可愛いですね
ちっこはそのうち大丈夫になるよ

こんな姿を見ていると
やっぱり兄弟欲しいと思っちゃうね

こんにちは♪
ボイ君、こんなに気になって近くに行けるなら
すぐに慣れる気がする!
豆太君がゲージから、出れるようになったら
ボイ君の後ついて歩くかな?!
2ワンの成長が楽しみ!!

ぽりるさんへ

何が気になるのかよく分からないんですが、
ボイ君は豆太が気になる様です。
お話出来ればいいんですけどねぇ(^^;;

でも拒否してる感じはないので、
仲良くなれるといいなぁ〜(*^_^*)

きりさんへ

豆太も早くおしっこをおぼえてくれれば
良いのですが…(>_<)
ボイ君に比べるとマイペースな性格っぽいので、
私にはまだ分かりません。。。

ちょこらちゃんはいつかお姉さんの予定はあるのかな?!

clarayさんへ

いつも気にしてますー。
豆太のご飯の時間も欲しがる訳じゃなく
横でずっと見てます(笑)

豆太はマイペースなのでボイ君が
来てもそんなに気にならない様です(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
