スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君と豆太の兄弟対面

ボイ君と豆太の兄弟対面

先日は弟犬の
豆太の歓迎のコメントを
たくさんいただき
ありがとうございます

2ワンのご対面の写真です。
0くんくん
豆太くんは
何にも分かっておらず
ホケ~ってしてますが、
ボイ君は興味深々です!



でも、
少しでも豆太が動くと・・・。
0焦るボイ
焦って必死に逃げるボイ君・・・


0逃げるボイ
次女の膝の上に
避難してます・・・
次女のお膝の上では
強気なボイ君。

お兄ちゃんとしては
どうなのよぉ・・・




0ふぅ


0まめねんね


0ボイはお兄ちゃん
ボイ君は
お兄ちゃんになれるのかな?!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うふふ・・・
まだ慣れていないだけだよね。
大丈夫だよ、ボイ君。
空だってお兄ちゃんになれたんだもん、
ボイ君だって大丈夫よぉ~

ボイ君、反応がかわいい
これからどんどん大きくなって
2わんの反応が面白くなるよね
楽しみだわ
兄弟いいな

こんばんは♪
managonmamaからclarayに変更しました。
これからもよろしくお願いします!
これから少しずつ、慣れていくと思いますよ!
クラリスなんてそらがきた時、近づこうとしなかったし、
そらがアピールしても、知らん顔してた。
今では、時々ケンカしつつも慣れてきましたよ。

わぁ~ボイくん、お兄ちゃんになったんですね~♪
ボイくん優しいからいいお兄ちゃんになりそう^^
お姉ちゃんたちもいるし
暫く末っ子豆太くん中心になっちゃう?

いつか豆太くんとお兄ちゃんになったボイくんに
会えるかな。
楽しみ~♪

ギャッハハハハハ

これからはトークが多くなりますね。。。

楽しい~~~ ワンちゃんが欲しくなってるAGAでした

<(_ _)>

ボイ君お兄ちゃんになったのね~!!いいなぁ~☆
きっと優しい、いいお兄さんになっていい兄弟になるね♪
少しずつ、一歩一歩だね、これから楽しみです★

空天ままさんへ

もともとビビリなボイ君なんで、
豆太が動く度にビビッてますが、
今は少しずつ慣れて来たかな?!
って感じデス。
空くんみたいに優しくなればいいな~
っと思ってマス―。

きりさんへ

兄弟楽しいデス~。
きっとこれから大変な事もたくさんなんでしょうけど、
2ワンがじゃれ合ってる姿を見ると楽しくて仕方ないデス~。

clarayさんへ

名前変更されたのですね。
了解しましたー。
ボイ君はきになるみたいで
いつも様子を見にケージにいってます。
こっちから行く分には大丈夫なんですが
豆太から来られるとビビッてますね・・・。
もともとビビリなんで、友達が出来ないんですが
いい遊び相手になれればいいなっと思います。

まりん母さんへ

飼っちゃいましたー。
しかもまた男の子。。。
まりんちゃんやあろはちゃんのような可愛い女の子に
憧れてるんですが運命的に
出会ってしまう仔が男の子なんですー。

いつか4ワンで記念撮影する事が夢です~。
豆太が注射が終わったらキチキチデビューしま~す♪
その時はよろしくお願いします~。

AGAさんへ

そうですね~。
トークの幅が広がります(笑)

でも、実際は独り言が増えてしょうがありませんよー(笑)
2ワン相手にお喋り・・・。

AGAさんもワンコ飼って
一緒に犬ブログに参加しませんか~?!

すみれねぇさんへ

ボイ君、まだまだお子ちゃまなのに
お兄ちゃんになっちゃいましたー。

これからトイレトレーニングもしなきゃだし、
大変だけど、
楽しみの方が上いってまーす。
優しいお兄ちゃんになってくれたらいいです~。
  • #3495 すみれねぇさんへ 
  • URL 
  • 2013.06/10 22:05 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
