スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

旅の思い出 7日目

旅の思い出 7日目

7日目

6泊7日の「姉の家の旅in大阪」も
今日で終わりです
今日は移動日なので観光ナシです!!
毎日毎日遊びほうけましたぁ~


ボイ君も毎日毎日一緒にお出かけして
あまり寝れなかったねぇ・・・。
ごめんねぇ・・・。

帰る前に、姉の家の近所の
明治22年創業の老舗和菓子店
フルーツ大福が有名の(テレビにも紹介されてました)
「松竹堂」
さんでフルーツ大福を購入
あまりにも美味しそうで、
みんなバクバク食べてしまい
写真を撮り損ねました・・・
(スミマセン・・・。お見せしたっかたデス~)

ホッントに美味しかったデス~
大福の中にフルーツがそのまま入ってるんです!!
白あんとジューシーなフルーツとの相性が抜群で
おいしぃぃ~
また食べたい

そして、姉の家を後にし、
新幹線に乗り込みました

そして、お家にとうちゃ~く


そ~だね。
久しぶりの我が家
落ち着きます。

でも、毎日毎日とっても楽しかったデス~
楽しい思い出が出来ました
おじいちゃん、おばあちゃん、
姉と旦那さんと甥っ子2人、
パパと3姉妹達、
そして、ボイ君、
みんな楽しい旅をありがと~

また行きたいなッ

ボイ君、お疲れ様でした
ボイ君のおかげで色んな人やワンコとも触れ合えて、
楽しさも倍増でしたッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ~

楽しい旅だったねー、見ているだけで伝わって来ましたよ
楽しい一日ってアッという間で、一週間ってあっという間に過ぎたんじゃないですか?

ボイちゃんはお疲れだったかぁ・・・・
でも、いろんな人やワンちゃん達に会えて
きっとボイちゃんに、とって良い経験になったと思います

めんキチさんへ

楽しかったですよ~。
少々ハードな旅でしたが、せっかく行ってるのにじっとしているのは
もったいない!!っと連日、ハードスケジュールでした。
貧乏性ですね...。
ボイ君はますます、人懐っこく、犬懐っこくなりました~。
おまけに、お出かけ大好きになりましたよ。

でも、お留守番がもっと苦手になったかも...?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
