スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君お兄ちゃんになる。

ボイ君お兄ちゃんになる。

突然ですが・・・。
ボイ君からご報告です。
0ボイ兄
ご縁がありまして
ボイ一家はボイ君の弟犬を
迎え入れましたー









0まめた
はじめまして。
豆太(まめた)くんですー。





0よろしくね
まだ2ヶ月にもならない
小さな小さな命。
だけど
食欲は凄くて
兄弟の中でも一番大きい仔だってー。


家族みんなで愛情をいっぱい与えて
大切に大事に育てていきます。






0ごあいさつ
これからもボイ君と豆たんの成長日記を
綴っていけたらな♪っと思ってマス。


ますます賑やかになった
ボイ君一家を
これからもよろしくお願いしまーす。


頑張って更新しなくちゃ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありゃまー。
なんだか、楽しそうなことになってますねー。
今後の豆太ちゃんの成長と、
ボイくんのお兄ちゃんっぷりが楽しみです♪

弟犬を迎えられたんですね。
娘ちゃんたちも大喜びでしょうね
ボイ君、お兄ちゃんになれるかな
豆太君、よろしくね

今度、豆太くんに会わせてね❤
ボイ兄さんはどんな?やきもち妬いたりしてるの?
これから、2ワンの成長が楽しみやね~

こんばんは♪
弟犬を迎えられたんだね!!
ボイ君のお兄ちゃんぶりはどうですか?
仲良くしてるかな?!
多頭飼いは大変な事もあるけど
それ以上に幸せをくれます!!
豆太君の成長、ボイ君のお兄ちゃんとしての
成長が楽しみですね!

えええええぇぇぇぇぇぇ~っe-2
タイトル見て、
「又又、玩具か何かを弟にしたんでしょぉ~っ」
なんて思ったらっe-2
きゃわいいんですけどぉ~っ
そうかそうか、ボイ君もお兄ちゃんになったんだね。
多頭飼いは楽しいよぉ~
もう、我が家、毎日楽しすぎですものっ
一緒に多頭飼いライフ、楽しんじゃおうねぇ~っ
豆太君、よろしくねっ

ボイ君がお兄ちゃんになってるー!!!

新しい家族をお迎えしたんですね♪
おめでとうございます~♪♪

真っ黒くろのパピー。可愛い♪
まだパピーの匂いしますよね?きっと!!! 
くんくんしたいです~

ボイ君はどんなお兄ちゃんになるんでしょうかぁ♪
豆太君の成長も益々愉しみです☆

ボイお兄ちゃんと一緒に、すくすく元気に、楽しいワンライフを送ってくださいね~

わ~(*^_^*)いいな~♪
ちっちゃいちっちゃい♪
かわいいかわいい~(*^_^*)

ボイくん、弟出来て良かったね(^^)
3姉妹ちゃんも喜んでるでしょうね~♪
でも、一番喜んでいるのは
実はち~ちゃんさんだったりして(笑)

新しい家族が増えたこと♪
おめでとうございま~す(^^)/
ますます楽しくにぎやかな毎日になりますね!

うちも考えてはいるのですが
ミエルの今の行動を考えると悩んじゃうんですよ(^^;)
でもいいな~♪多頭飼い(*^_^*)

カワイイ(*´∀`)
その、お顔と名前のベストマッチに笑ってしまいました( *´艸`)
豆ちゃん♪どんなキャラなのかな〜
会えるのが楽しみですd(*・ω・*)b♪ 

やっぱりこうやって見ると、ボイくん
も大人になりましたね(*´∀`)
ボイくん、どんな反応か次回教えて下さいね( *´艸`)★

わぁ~~、可愛い♪
豆太君、初めまして。
ボイ君に弟が出来たのね~。
びっくりしちゃったよ。
これから兄弟の仲良しの様子が見れて
とっても楽しみです。
ボイ君がどんなお兄ちゃんぶりを発揮してくれるのか
ワクワクだわ。

はじめまして。
楽しく拝見させて頂いております(^^♪
可愛いボイ君に弟ちゃんが出来たんですネ♪
お兄ちゃんになったボイ君と豆太くんの様子を、これからも楽しみにしています。

お久しぶりに覗いたら、
弟くんがいたぁーーーーーー。
びっくりだよぉ。
素敵な出会いがあったんだねっ。
豆太君。
かわいいねぇ。
元気に大きくなってね~。

お兄ちゃんになったなんて、すてき!です。
女の子顔のボイくんとやんちゃ顔のまめたん。
楽しみですね。
実は、うちも4月にれおを迎えました。
女の子を探していたんですが、縁あって男の子にしました。
ボイくんのかわいらしさをブログで見て、大丈夫かなと思って。。。
やんちゃ盛りで振り回されていますが、
まめたんの成長も楽しみに(励みに)育児楽しみたいと思っています。
迎えた経緯も紹介してくださいね。

2頭飼いになったのね。
イイなあ。
楽しみだね。
豆太君、すくすく育ちますように。

またまたかわいい子が増えたねー!!私にはよくわからないけど
同じ犬種かな??ボイ君も寂しくないね。

わぁー可愛いv-238
いいな~~~~~~

大変だけど楽しみも増えたね♪
これからの豆太君の成長と、ボイ君のお兄ちゃんっぷり、ブログ更新楽しみに待ってますy(^ー^)y

祝 末っ子 豆太君

ギャハハ AGA家と同じ5人兄弟になりましたね。

『家族みんなで愛情をいっぱい与えて』そうですね。

これからも、明るくて愉快な楽しい記事を一杯お願いします。

<(_ _)>

わぁ~♡
ボイ君、お兄ちゃんになったんですね~♪
豆太君、とっても幸せを運んでくれそうなお顔をしてます☆
男前兄弟ですね(^^)v
多頭頭は大変な事もありますが、それ以上に幸せな事が沢山ですよ!
おめでとうございまーす☆彡

まんまるこのマルかぁさんへ

そんなんです~。
楽しそうな事になっちゃってます~♪
まだまだお子ちゃまなボイ君とホントに赤ちゃんの豆太と
我が家の子供3人で我が家、
賑やか過ぎて近所迷惑に
なるんじゃないかとドキドキです(笑)
  • #3467 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2013.06/09 14:15 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

娘達大喜びです~。
でも、私の方が喜んでるかも?!
まだ小さくてお世話も大変ですが
ボイ君の時より娘達が
ちゃんとお世話してくれます。
娘の成長も感じられます。

ayaさんへ

やっぱり飼っちゃったよー。
ayaちゃん家は2匹目飼わないのかな~?!
豆太飼ったお店
小さめのすっごい可愛いチワワいたよ~。うふふッ。
一緒に遊んでる姿は可愛すぎる~♡

managonmamaさんへ

弟犬飼っちゃいましたー。
ボイ君はヤキモチもなく過ごしてます~。
私自身、ボイ君との時間を大事にするって事を意識してますー。
まだ豆太も手が掛かって大変ですが
子供達もボイ君の時よりも豆太の面倒を見てくれます。
その分私はボイ君と遊んだりしてますー。
ボイ君がママっ子なので
豆太くんはみんなの豆太くんになって欲しいデス~。

空天ままさんへ

空天ままさんには
ここ最近衝撃を与えてばかりで
すみません(笑)
弟君迎え入れましたー。

空くんの様に優しいお兄ちゃんになって欲しいな
って思ってマス。
また私を癒してくれる宝物が増えましたー。
これからの成長がホントに楽しみで仕方ないデス~♡

グッポさんへ

新しく家族が増えましたー。
甘えん坊で自分を人間だと思ってるボイ君が
どんなお兄ちゃんになるのか
楽しみです~。

パピーの匂い・・・?!
豆太はうんPは踏むし、
トイレシートの上でも寝るし、
すでに色んな匂いでいっぱいです(笑)

ぽりるさんへ

ぽりるさんにはバレてる~!
私が一番喜んでるって事(笑)
小さくてヨチヨチ歩きのパピーちゃん、
たまらなく可愛いデス。
それを見るボイ君がまた
たまらなく可愛いデス。

ミエルちゃんがお姉ちゃんって姿も
なんだか楽しそうで見てみたいですケドねッ!

桜餅さんへ

名前と顔が一致するでしょ~。
ボイ君の様な美犬じゃない感じなんで
和風な名前が合うね~て
家族ですごく悩んだ結果、
豆太になりましたー。
私的には熊五郎って呼んでましたが、
子供達が猛反対でした・・・。

もう少ししたらプーカさんに
お世話になるので
ボイ君と一緒によろしくお願いしますー。

レオンままさんへ

まだまだお子ちゃまなボイ君が
お兄ちゃんになっちゃいましたー。
今の豆太くんはレオン君と同じくらいの大きさかな~?!
レオンくんってこんなに小さいんだな~って思ってましたー。
手のひらサイズが可愛くてたまりませんッ。

  • #3475 レオンままさんへ 
  • URL 
  • 2013.06/09 15:25 
  •  ▲EntryTop 

ぴょんさんへ

はじめましてー。
コメントありがとうございます♪
まだまだお子ちゃまなボイ君ですが
お兄ちゃんになっちゃいましたー。
ボイ君の兄としての成長記録
豆太の成長記録
これからも更新がんばります~。
よろしくお願いします♪

はるちゃんぴっさんへ

出会いってホントに大事で
なんか出会ってしまったんですよね~。
豆太見たら連れて帰りたくなっちゃって・・・。
驚かせてすいませ~ん(汗)

まだ小さいからお世話に手が掛かって
大変ですが笑いの絶えない豆太です~。
  • #3477 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.06/09 15:37 
  •  ▲EntryTop 

まりん母さんへ

あらー。
男の子をお迎えしたのですね~。
どうですか~?!
子供は女ばかりなんで
せめて犬くらいは
男の子がいいな~って思ってまた男の子です。
お店の方に聞いたところ
男の子の方が単純って言われましたー。
確かにボイ君は単純です。
れお君はやんちゃ君なんですね~。
我が家の豆太もやんちゃな匂いプンプンです(笑)
一緒に育児頑張りましょう♪

Re: タイトルなし

2匹目迎え入れましたー。
まだまだボイ君もお子ちゃまなんですけどねぇ・・・。
一体どんなお兄ちゃんになるのかしら?!
って楽しみです~。

まちゃみさんへ

同じ犬種だよー。
私は犬バカだよ~。
でも、ほんとにカワイイの~ッ!
もともと動物大好きだからね~。
ボイ君とも仲良くなってくれるといいな~♪

さくらママさんへ

これからトイレトレーニングしたり
いたずら対策したり
色々と大変ですが、
なんだか楽しみの方が上いってます~。

ボイ君のお兄ちゃんっぷりも楽しみです~。
  • #3481 さくらママさんへ 
  • URL 
  • 2013.06/09 15:57 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

あらま。
AGAさんのお子さんと一緒の5人兄妹ですかー!
そのうち2匹は私が産んでませんが(笑)
でも、我が子同様に犬にも愛情を注いでしまう私・・・。
犬バカですね~(汗)

これからもよろしくお願いします~。

Re: タイトルなし

豆太くん福を呼ぶ顔に私も見えたんです~。
だから連れて帰って来ましたー。
何ともいえないお顔の豆太くん。
これから男前になってくれればいいのですが、
3枚目の予感・・・(汗)
ぶっちーさん家の様に多頭飼いライフ楽しみたいです~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
