スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、トリミングに行くの巻

ボイ君、トリミングに行くの巻

少し久しぶりに
トリミングに行って来ましたー。
いつもお世話になってるプーカさん

今回も前回と同じように
頼みましたー。
ハーブパックもね~♪
0トリミング
耳毛は生えてない。。。
伸びてないので
たいして変わってないですケド・・・。


0どうでしゅか?
目の上の毛も
スリスリが激しいボイ君は
切れちゃうみたいで
伸びては切れる・・・。
って感じデス




0トリミング3
トリマーさん曰く
毛質が変わって来てるんだって~!!!

大人の毛になって来てるのかな~?!
それともハーブパックのおかげかな~?!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい~(*^_^*)
お顔の横?丸いラインがめちゃめちゃかわいい!
ボイくんの行かれるサロンは、本当に上手ですね♪

前髪?目の上はなかなか伸びませんね。
伸びないというより、切れちゃいますよね(>_<)

毛質、パピーのころと変わってきましたよね(^^)
ミエルもです~♪
やっと背中がふわふわになってきました♪

おはようっ
私、今日のボイ君の写真見て確信したっ
ボイ君の異常な可愛らしさってさ、
そのうるうるしたお目目なんだなって
もう、吸いこまれそうな可愛いお目目にキュンキュンになっちゃうのよねぇ~
物凄いチャームポイントだよねっ

こんにちは♪
ボイ君、可愛いわぁ!!
そらも先月辺りから、毛質が変わってきてます。
背中を撫でてて、変わってきてるのがわかりました。
少し、コシのある毛質になってきたかな!
前髪も切れるよねー!そらは軽いアトピーなので
目の周りとか掻いて、毛が切れて薄くなってるの。
頭の毛を頑張って伸ばしてて、日々ラッピングの練習
してまーす!!

ぽりるさんへ

ミエルちゃんも前髪伸びませんかー?
ボイ君と同じでスリスリで着れちゃうのかなー?!

伸びて結びたいのですが
毎回伸びなくて中途半端な感じデス・・・。
しょうがないですケドね・・・。

ボイ君のトリマーさんは
毎回ボイ君の可愛さを引き出してくれますー。
私自身、ボイ君にしたいスタイルを見失ってるので(笑)
毎回かわいくしてくれるトリマーさんに
感謝です~。

空天ままさんへ

空天ままさん気付いてしまったんですね(笑)
そんなんですー。
ボイ君のお目目はウルウルお目目なんですー。
たまに「そんなお目目で見ないで~」
って言いたくなります~。
親バカでスイマセン・・・(笑)

managonmamaさんへ

ラッピングなさってるのですねー。
私、最近サボり気味です・・。
毛質も変わって来て
張りがあるというかコシがあるというか
大人のヨーキーみたくなってきた気がしますー。

そらくんアトピーなんですね。
人間同様やっぱり痒いのかな・・・。
少しでもかゆみが引くといいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
