スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

SLとボイ君。

SLとボイ君。

またまた
津和野の旅の続きです・・。
長くてスイマセン・・・。
0SLとボイ君
津和野駅から定期的に?!
少しの距離を動いていたSLとボイ君をパチリ

0SLとボイ君2


0SLと親子で




帰りに山口県の
角島によって帰りましたー。
0角島
この日は
天気がイマイチだったけど
晴れてると青い空と青い海が
めっちゃキレイで
気持ちがいい海ですー。

0角島2

0角島3
ボイ君も
海っていいね~って
言ってましたよ(笑)
たそがれボイ君です。

0角島4


0つぶされる~



0お出かけ大好きボイ君
ホントに車のお出かけは
大好きなボイ君デス。

これで津和野の旅ネタ終了です~。
訪問いただきありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは~(^O^)/

ワンコと旅行っていいですね~♪
SLとのショットも海でのロケーションもめっちゃ素敵~

楽しい~思い出はまた一つ出来ましたね!

小京都ではなく京都にも遊びに来てねppp

すげ~~~ すげ~~~

SLの運転士さん。。。もチ~~~~~ズ

いい記念写真ですね。

いいなァ~~~

羨ましい家族写真です。。。。

でもね。。。いつもと~~~~ちゃんはいないの

(T_T) By AGA

お久しぶり-

津和野懐かしい。よく行ったわ。SLが出発してるのは小郡駅(実家は小郡、駅は今は新山口駅)なんだよねー。最近〇ー〇始めたって
〇上さんから聞いたよ。○ばっかりだけど話通じてるかしら?
ぜひ会ってお話ししたいわー!!

ちーちゃん、可愛いぃ~っ
やっぱ若いっていいことよね・・・涙
片田舎もSLが走ってるんだよ。
乗ったことはないんだけどね。
ボイ君、お出掛け楽しそうだねっ
姉妹ちゃん達も満面の笑顔、
見てる方も嬉しくなるよっ

こんばんは♪

わ~(^^)ち~ちゃんさん、かわいい♪
かわいい人だろうとは思っていたけど
本当にかわいい~!

ボイくん、楽しそうなお顔ですね~♪
見ているこっちが楽しくなっちゃう(^^)

しかし気になる☆
機関士さんのカメラ目線(笑)

ち~ちゃんさん(^^ゞ
今更なのですが、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします<m(__)m>♪

あんりさんへ

あんりさんは京都の方ですか?
私の姉が大阪にいるので去年の春にボイ君を連れて
大阪と京都に観光に行きましたー。
京都は素敵な観光が多いのでまた行きたいね~って
いってま~す。
ただ、姉の家がペット禁止になったんですよね・・。
残念デス。

AGAさんへ

それがですね~、
前に長崎に行った時の写真にはパパさんも
写ってます~。

パパさん記念撮影する前に
単独行動しちゃうんですよね。。。
ひとりでふら~っと。。。

まちゃみさんへ

お久しぶり~。
〇ばっかりだけど内容は分かるよ~。
そうそう始めたの~。
頑張ってるよ~。
前から探してはいたんだけど、なかなか決まらなくてね~。
やっと決まったんで頑張るのだッ!

空天ままさんへ

この写真で可愛い~って言われても顔写ってないですよ(笑)
まぁ、いっか~。
褒められると嬉しいから
ありがとうございます~。

SLでテンション上がってた一家です~。

ぽりるさんへ

ぽりるさ~ん、
顔見えてないですよ~!
ぼかし入ってますよ~。
でもぼかしでうまくごまかせたわ(笑)
実物は可愛くないから(汗)

そうでしょ~、機関士さんのカメラ目線気になりますヨネ?!

こちらこそリンクお願いしま~すッ!
ヨロシクデス♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
