スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、疲れたら抱っこでしゅ。

ボイ君、疲れたら抱っこでしゅ。

津和野のお出かけの続きですー。
0津和野01




0津和野0
掘割に鯉が泳ぐ風景で有名な殿町通り。
初夏の頃は花菖蒲が咲いてとっても
キレイらしいですよ~。



0津和野1
時々、鯉を眺めながらお散歩のボイ君。


0津和野2
ここの鯉、
めちゃめちゃ大きくてビックリです。。。




お散歩に疲れると・・・。
0抱っこ
さすが甘えん坊ワガママ王子のボイ君。
疲れると抱っこをせがんでラクしてます・・・




0津和野3
古くからのお店が多く
街並みがステキな本町通り。



お腹が空いたけど
ワンコOKな所がないね~
って歩いてたら
お店の方が
「犬、そこにつないでいいよー」
って言ってくれて
やっとたどり着いたお昼ご飯~♪
0津和野4
ボイ君のはないけど、
おうどんやらお団子やら葛切り餅やら
みんなで
た~くさん食べましたー。


まだ少し写真が残ってるので
次回に続きますー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

津和野、素敵なところですね~♪
古い和の建物はいいですよね♪
お堀の鯉大きいですね!ボイくんより大きく見える(^^ゞ

抱っこをせがむなんて、ボイくん甘え子だなぁ。
でもいいな~(^^)
ミエルは未だに抱っこ!と言いながら逃げていきますよ(-_-;)

三姉妹ちゃん、お座敷?でちゃんと正座とは感心!
私なんて、スカートが長いのをいいことにあぐらだわ(^^;)

おはようっ
やっぱり素敵な所だね。
私、教徒が好きだ~、
津和野も大好きっ
しかも気候がそちらの方が暖かしいねっ
ボイ君、あらまっ
甘えん坊になっちゃってぇ~っ
でも、そんなボイ君も好きっ

津和野!!
懐かすぃ~♡
高校の修学旅行で行きました~!!
何十年も前だけど^^;
あの頃こんなに綺麗だったかしら???
昔過ぎて記憶が???

ボイ君の食べる物が無くて残念だったね。。
でもそんな残念そうなお顔が可愛くってオバチャンは好きよ♪

先日はまめすけにありがとうございました。
これからもまめすけ共々宜しくお願いしま~す(*^。^*)

ギャハ、、、ポイ君はね。。。

おうどんのお肉をそ~~~~っと

もらったでちゅ~~~~

ぽりるさんへ

ボイ君都合のいい時にだけ甘えてきますよぉ・・・。
ホントにワガママなんです・・・。
普段はおいで~っていっても来ないし、
来ても抱っこしようとすると
追っかけごっごみたいになるし・・・。
ちゃんとしつけてないから仕方ないんですケドね~。

次女が正座してるなんて気づかなかったッ!
座る場所が狭かったからかな~?!
でも長女三女は足癖悪いからきっとあぐらかいてるハズですよ(汗)

空天ままさんへ

京都いいですよね~。
去年の春にボイ君も連れて京都に行きましたが
子連れワンコ連れで結構大変でしたー。
でも楽しかったですケドね~。
今じゃバックの中も大人しく入ってくれない状態なんで
公共の乗り物にのる練習しなくちゃです・・・。
バックに入れるとキュンキュン甘え泣きします。
都合のいい時にだけ甘えるボイ君なのですー。

ぶっちーさんへ

高校の修学旅行で津和野に行かれたんですね~。
広島もかしら?!
子供の時に見た景色と大人になって見る景色は
全く違ったものに見えますヨネ~。
ちゃんと成長してるのかは私は不明ですが・・・(笑)

私は高校の修学旅行はスキー三昧でコケまくって
アザだらけ(汗)

こちらこそこれからもよろしくおねがいしま~す♪

AGAさんへ

AGAさんおしい~ッ!!!

ボイ君はおうどんのお肉じゃなくて
葛切り餅のきなこを必死でペロペロ舐めてましたぁ~!

きな粉、、、、ギャッハハハハ わからんかったぞ。。。

きな粉 <(_ _)> 参りました

AGAさんへ


うふふッ。
きな粉難しかったでしょ~?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
