スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、山陰の小京都に行く。

ボイ君、山陰の小京都に行く。

土曜日に
お出かけしましたー。



今回は関門橋を越え
山陰の小京都と言われる
津和野にお出かけしましたよ。
0津和野におでかけ
ボイ君も
3姉妹も
初めての島根県。


行く途中に
「SLやまぐち号」
に運よく遭遇しました
0SL1
隣で見ていたおじさんが
「この汽笛の音がたまらんね~」
って言ってました。
同感~

カメラ小僧に紛れて
慌ててシャッターを切る私。

みなさん素晴らしくいいカメラで
SLを撮影されてました。





今回のはじめの目的地。
「太鼓谷稲荷神社」
に到着~。
0太鼓谷稲荷神社
日本五大稲荷のひとつ。
参道に連なる朱の鳥居が壮麗です。


0太鼓谷稲荷神社2



0太鼓谷稲荷神社とボイ君

0太鼓谷稲荷神社くだり


0神社くだり2


0神社3


0また見てね

また次回に
続きます
お暇なら覗いて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

津和野は行ったことないの
行ってみたいな
昔は普通に走っていたのにね
SL(*^▽^*)
窓を開けて乗っていて
目が痛くなったことがある

素敵なことですね

津和野に行かれたんですね。
私は10年以上前だなあ行ったの。
いいところですよね。
ボイ君もみんなと一緒で楽しかったでしょう。

ボイ君・・・可愛い・・・
素敵なところですね!津和野♪
7枚目のお写真、ボイ君のほんわかな表情と、むすんだおクチ・・・好きです~!!

はーい!ボイ君。続きも愉しみにしてましゅ。
また見にきます(^ ^*)♪

おはようっ
私も18歳の時に社員旅行で言ったんだよ。
萩・津和野。
懐かしいなぁ~っ
早々、凄く素敵な場所で、
まさに京都っぽかったんだよね。
ちーちゃん、素敵な場所ばかりにお出かけ出来て羨ましいなぁ~っ
ボイ君、楽しかったでしょう?

こんにちは~。
津和野 行ったことないな~。
素敵だったでしょうね。
ボイ君 いろんなとこ連れて行ってもらって
いいね~。あんぶんも九州 脱出しなくっちゃ(笑)

ギャッハハハハ

御免さない。。。毎回思うのは、、、家族写真で一番多いのがきっとポイ君?

可愛いから、、、しょうがないかな?

太っても、、、かわいいポイ君でしたァ~~~~<(_ _)>

こんばんは、
おぉ~行きましたか。
桜の季節も結構良いのですが、
最近行ってないな~

きりさんへ

私も14年ぶりの津和野ですー。
他の観光地よりワンコが少なかったデスー。
SL乗った事ありませーん。
いつか乗ってみたいです~。

maririnhahaさんへ

私も14年ぶりの津和野です~。
小さい町ですが素敵な所ですねー。
ボイ君もお出かけ大好きなんで
毎回楽しんでます~。

グッポさんへ

津和野素敵な所でしたよー。

ボイ君、お口の毛が口に中に入ったりするんで
アヒル口になったり、ギュってお口になったりするみたいなんですー。
私はこのボイ君のお口フェチなんです~♡

空天ままさんへ

よく萩・津和野ツアーありますよ~。
萩で萩焼体験とかねッ!
和紙の体験があったんですが
ボイ君いるし、
長女はヤル気ないし。。。
辞めましたー。

ボイ君は
通り過ぎる人に
「可愛いね~」
って言われに自ら行ったり
楽しそうでしたよー。

toshiあんぶんママさんへ

こんにちわん。

北九州だから関門橋すぐ超えれるから
山口方面に行く頻度が高いかも~?!です。

ボイ君家族みんなでお出かけ&ドライブ大好きなんですよー。
車酔いもしないし、
お出かけ=ウマウマ
って思ってるのかも~?!
  • #3411 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.05/21 15:32 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

AGAさんの言う通りです~。
ボイ君が一番写真多いですよー。
ボイ君、犬だからカメラ見ないし、
はたから見るとバカみたいにボイ君を撮ってます(笑)
家族みんなで
「ボイくーん、こっち向いて~」
ってな感じデス・・・(笑)

しがないおじさんへ

行って来ました~。
私も久しぶりに津和野へ行きましたよー。
もう少ししたら花花菖蒲が咲いてキレイでしょうね!
  • #3413 しがないおじさんへ 
  • URL 
  • 2013.05/21 15:38 
  •  ▲EntryTop 

ギャッハハハハ

家族全員で、、、『ポイく~~~~~ん』

これは良いですね。

家族をまとめる力のあるポイ君

ご苦労様です <(_ _)>

AGAさんへ

子供達もある程度は大きいのでボイ君は弟扱いなんですー。
末っ子は本気でケンカしてますし(笑)
でも、ボイ君はお兄さん気取りですケドね~。
犬年齢は二十歳くらいのボイ君
一体どっちが年上なのかな?!

難しい問題なのだ。。。。。<(_ _)>

ポイ君に聞いておいてくださいね

AGAさんへ

ボイ君がお話出来たらいいんですケドね(笑)
でもお喋りしないから癒されて可愛いのかもデス~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
