スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、200g増える。

ボイ君、200g増える。

0ボイだよ


0大きくなったボイ君
大きくなったというか
体重がGWで200gも増加・・・

0おやつ
お出かけした時や
実家に行った時や
とにかく
たくさん食べたもんね。

0おやつダイスキ
そんな純粋なお目目で
訴えないでよ。

またおやつ
あげたくなるでしょ!


0気をつける
そう、
これ以上はヤバくなっちゃうよ~。

太るのは簡単なんだけど
増えた体重って
なかなか減らないのよ

ボイ君のベスト体重2.5㎏まで
また遠いか・・・?!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君、そんな太っているように見えないけど
そうなんだ(*^_^*)
まだまだ育ちざかりなのかな

こんばんは♪
ボイ君、2.5kg以上あるなんて思えないよ!!小さく見える!!
太るのは簡単なのに、痩せるのって大変だよね!!
家も気をつけなくちゃ!!クラリスがこの時期から、
夏の間は太りやすいので。今日病院へ行ってきたら
早速太りはじめてた( ・_・;)ちなみに冬は痩せます。

天は3.5kgあるんだよぉ~っ
でも、これがベストだよって獣医さんに言われましたぁ~っ
その子によってベストってあるからね。
ボイ君、全然大丈夫だけどなぁ~
相変わらずかっこ可愛いからOKよっ

まりんも3.5kgありますよ。
ボイくん、そんなに気にすることないかも…。
今のボイくん、かわいすぎて目が離せません。

うちのれおも、ボイくんのように可愛い男子になってくれないかなぁ。。。

きりさんへ

小さく見えるみたいなんですが
意外に大きいんですッ!
胴が長い分体重も増えるんですよね~。
でも今のままでもいいんですが
オヤツの食べ過ぎでこの先増える事も
あるから2.5~2.6位までに戻したいですー。

managonmamaさんへ

ボイ君顔が小さいから小さく見えるんですが
胴が長いので意外に体重はあるんです~。
ボイ君の場合はお出かけ=おやつが増える
のでお出かけしないといつも通りに戻るハズなんですケドね・・。
でも最近胸板が厚くなってきてる気がしますー。
男らしい体つきになって来ましたー。
ちょっと寂しいデス~。
クラリスちゃんは冬に痩せるんですね。
なんか逆に冬が太りそうですけどね~。
その仔その仔で違うんですね~。

空天ままさんへ

天たんも3.5㎏あるように見えないんですよね~。
ボイ君は2.8㎏になっちゃうとちょっと増えすぎかな?
って言われたんで2.5~2.6㌔がベストだと思ってマス~。
でも最近胴回りがすっごく男らしくなってきたんです~。
ちょっと寂しいワタクシです。。。

まりん母さんへ

近所のヨーキーちゃんも4キロ近い仔います~。
その仔のママさんにいつも小さいね~って
言われるけど、
ヨーキーブログのヨーキーちゃんが小さい仔が
多いのでボイ君は大きい方なのかな~?!
って思ってしまいますー。

今の髪型私も気に入ってます~。
耳毛が無くなって寂しいケド
子供っぽくって好きなんです~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
