スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、海を眺める。

ボイ君、海を眺める。

GWの最終日。
近くの海沿いの公園にお散歩にいきました~。
0海に来た
向かい風のボイ君。
ちょっと男らしいね~。

0海


0天気いい


0潮風いいな
海を眺めながらのお散歩は
気持ちいいね~。



0一緒にあそぼ
アララ・・・。
ボイ君
あっさりフラれましたとさッ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは♪

ボイくん、残念!振られちゃったのねぇ。
私ならいくらでも遊んであげるのに(^^)
え?ボイくんの方で願い下げ?あら~(^^;)それは残念☆

いいお天気でしたね!
青い空と青い海、いい眺めです♪
風に吹かれてスッキリお顔。そんなお顔もかわいいですね(^^♪

こんばんは!
近くに海があっていいですね!海を眺めながらの散歩!気持ちいいだろうな!!
かわいいお友達と遊んでもらえなくて、残念だったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海いいですね
ちょこらは海が大好きで
海に行くとテンションが上がって
大変ですよ(*^▽^*)

ボイ君ふられちゃったのね
子供たちも遊べて楽しそうですね

おはようございまーす。

こなつにおめでとうコメいただき、ありがとうございます。
3歳になったこなつともども、これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

ボイくん、体つきががっしりしてきたねー。
みんなにいっぱい遊んでもらって、筋肉がついたのかな。
どんどん男らしくなってくるボイくん、ますますカッコいいわぁ。

でも、レオタードの記事は、超笑ったー ^^

ぽりるさんへ

こんにちはー。

ボイ君やっぱり子供が気になるみたいで
すぐについて行くんですよー。
でも触られるのは苦手・・・。
だったら近寄らなきゃいいのに・・・
っていつも思います。
3姉妹といつも遊んでるから自分も同じ人間と思ってるのかも?!

managonmamaさんへ

こんにちはー。
海辺のお散歩は気持ちがいいデス~。
今の時期が一番お散歩も楽しいですよね~。
夏になると日差しが強くてお昼はお散歩どころじゃないですもんね。
ボイ君、暑いのも寒いのも嫌がってお散歩しない!って
拒否るので今のうちに楽しみたいです~。

鍵コメさんへ

こんにちはー。
色々とありがとうございます。
またメールさせていただきますね。

きりさんへ

ちょこらちゃん海好きですよね~。
ボイ君はちょこらちゃんみたいに海を堪能しませ~ん。
すぐに抱っこ抱っこの甘えんぼさん。
お家ではすごーく威張りん坊なんですけどねぇ~。

ちび子さんへ

ボイ君マッチョですよ~。
なんだか最近手足の付け根がマッチョに・・・。
だけどレオタードってね。。。
男としてどうなん?
って感じデス・・・。

お散歩はあまり好きではないボイ君は
お家の廊下を
ダッシュで鍛えてま~す(ボール遊びです~)

こんにちは~。
あっ ここ風車がいっぱいあるから あそこかな?
えっと・・・ 何ていうんだっけ?(汗)
ここ いいよね。
うんうん ボイ君 男の子らしくなった~。
コートを短くしたのもあるかもだけど。
最後の写真、ボイ君 急斜面登れたんだね~。

ポイ君そこの海はね。。。フィリピンまでつながってるよ。。。

そしてね。。。AGAはここにいるよ。。

ポイ君 釣り場としてはいい感じだよね。。。


ギャハハ  そんな感じですね

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

若松の海岸沿いですよー。
ボイ君がよく行く海は
汐入の里がある小さな海です~。

ボイ君体つきもムキムキになってますよ~。
男らしくなってきてます。
いいんだか?悪いんだか?
  • #3393 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.05/19 19:37 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

この海を越えたらAGAさんが釣りをしていらっしゃるんですね~。
釣りをしている方たくさんいましたよー。
我が家も夏になるとこの近くで
一家でアジ釣ってましたー。
ボイ君が家族になってからは行ってないデスね。。。
ボイ君生きてるお魚見たらビックリするのかな・・・?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
