スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、湯布院に行く。

ボイ君、湯布院に行く。

GWのお話ですー。

GWで人も多いって分かってるのに
お出かけしましたー。
アフリカンサファリに行った帰りに
湯布院に寄りました~。

またもや無計画一家の突然のお出かけです。

今回は
こないだあんぶんちゃんも行ってた
「YUFUIN FLORAL VILLAGE」 です。
私も前からココに行きたかったんだぁ~。
でもGWは多いから止めようね~って
言ってたのに行ってきましたよ~。
0湯布院


0湯布院2


0歩けない
とにかく人がいっぱいで
お散歩どころじゃありませんでしたよ。

0湯布院3


0湯布院4


0湯布院5
小さなお店がたくさんあって
建物が可愛いかったデス~

実はどこも駐車場が空いてなくって
パパが駐車場探しをしている時に
慌ててYUFUIN FLORAL VILLAGEに寄ったので
今回は湯布院に行ったのに
他の観光はしてないんです・・・。


なので
またリベンジに湯布院に行こうと思います~
ゆっくり観光したいですもんね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉー 行ったんだね~。
多かったやろ~。
わが家 駐車場 運よくあいて 入れたんだよ。
みんなで キャッキャ 言ったやろ~。
人がいっぱいだけど 3姉妹とボイ君の写真 いっぱい撮れたやん。
って 長女ちゃん 足長くて細ーい。
モデルさん 出来そうだよ~。
あっ 次女ちゃんも三女ちゃんもだよ~。

人が少ない時に ゆっくり写真撮りたいよね♪

toshiあんぶんママさんへ

いいですね~。駐車場空いてたんですね~。
我が家待ってても空かないし、ちょっと行ってくる~って
慌てて行った4人と1ワンです。
子供を武器に写真撮りまくってました。
でも欲を言えばボイ君のみの写真とかもゆっくり撮りたかったです~。

またリベンジします~。

長女の脚長写真、私もビックリですよ~。
実際はこんなに細くも長くもないですよ(笑)
モデル立ちして詐欺ってます・・・(笑)
  • #3375 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.05/14 16:05 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
