スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

旅の思い出 6日目

旅の思い出 6日目

6日目

今日はたこ焼きを食べに難波・心斎橋に行きました
今日は父が初日の寒かった京都で風邪をひいてしまいダウン・・・。
家でゆっくりしたいと言うので
母、姉と甥っ子2人、私と3姉妹の
計8人で行動です

去年、大阪に行った時にたこ焼きを食べ損ねてしまったので、
今年は食べた~い・・と長女
まずは、
なんばグランド花月横にある有名店
「わなか」
美味し~い
みんな、お腹も空いてたし
大満足
わなか


次に行ったのは
「たこやき座」
ん?
「タコがちょっと・・・」と
長女。
昔からある懐かしい感じのたこ焼きの味でした。
たこやき座


お次は
「大阪で一番おいしいたこ焼きくん」
こんな大胆な店名・・・ってちょっと引いてたんですが、
ちょっとピリッとしててなかなか美味しかったデス
大阪で一番おいしいたこ焼き屋


お次は
「本家大たこ」
やっぱり、たこは、一番大きかった~!!
子供達はここも美味し~って言ってました
おおだこ


最後に
「くれおーる」
最後だし、いいかげんお腹いっぱいになった母が
一番美味しい!!って言ったのがココ。
確かに美味しかった
くれおーる

お腹いっぱいになりました

5件食べてみましたが、それぞれ味が
全然違う!!
「たこ焼き」・・・なかなか奥が深い・・・と思った私デス
味の好みの個人差もありますが、
私的には、「わなか」が一番好きだったかな
子供達、母にもランキングをつけてもらいましたが、
みんな違うんですよッ
どこが一番人気だぁ~とかではなく、
自分が一番美味しいって思った所が一番ですね

他にもたこ焼き屋さんがいっぱいの大阪。
街並みも楽しい大阪
また行きたいな

大阪ボイ君

ごめんね~。
ボイ君にもあげたいけど
あげれんのよ・・・
かわりにおやつをもらってたボイ君でした。

大阪ボイ君2


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たこやきの食べ比べ、たのしそ~。
どの写真もおいしそうだよ。
たこやきも奥の深いたべものなんだね~。
ボイ君は食べられなくって残念。
我慢強い男の子になるね~。
ボイ君、可愛いお洋服がよく似合うように
なってきたね。
トップの毛が伸びてきたからかな?

こんばんわ~

たこ焼き美味しそうだね
たこ焼き大好きだから、食べ比べしてみたい
皆好みが違うところが、また面白い
奥が深いね
ボイ君には、匂いがたまらなったかもねv-290

食べたい‼

美味しそう‼
お腹すいたぁ~(๑>◡<๑)
大阪でたこ焼き食べたい‼
私も行きたい꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

はるちゃんぴっさんへ

たこ焼き美味しかったです~。
人数が多かったから、色々食べ比べも出来て、楽しみました!
ボイ君、食べたそうにしてましたね~。
かわいそ~な事しました・・・。
人間の物はなるべく食べさせないように育てていこうって思ってるので、
あげたりしないのですが、臭いに敏感なワンコはガマンが大変ですよね~。

ボイ君、髪伸びてきました!
おやつにつられて、結んでます♪
  • #166 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/06 00:36 
  •  ▲EntryTop 

めんキチさんへ

まだまだたこ焼き屋さんいっぱいあったんですよ~。
でも、お腹がいっぱいになっちゃって、食べれませんでした・・・。
ちなみに、太ってしまいましたし・・・。

ボイ君、ガマンしてましたよ~。
その姿が可愛くって、
おやつタイムです♪

こんど、たこ焼き食べ比べしてみてくださ~い!
お好みが見つかるかも?!

つーちゃんさんへ

だから、こんど是非一緒に大阪いきましょ♪
っとその前に、韓国も行きたい!!

明日からの新学期、もうバス停に行かないから
朝からピグ生活かも~?!
  • #168 つーちゃんさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/06 00:44 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
