スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の毛の色の変化の仕方が・・・。

ボイ君の毛の色の変化の仕方が・・・。

真っ黒黒のヨーキーのボイ君。
でもね、
最近ね、
こんな感じになってマス
fc2blog_201305101251073a8.jpg
足の付け根辺りが
シルバーに・・・(笑)
こんなにくっきり
「Ⅴ」の字に
毛の色が変わって来て
おかしいんです(笑)

fc2blog_20130510125117e1d.jpg


fc2blog_20130510125125ae7.jpg
横から見ると
まだマシなんですが
後ろから見たボイ君は
まるで
黒のレオタードを穿いた様に見えて笑えます~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは~。
あー ほんとだっ。
レオタードはいてるっ(笑)
シルバーになってる。
毛を短くしたから 余計にわかるのかな?
でも どんな風に変わるのか楽しみだね~。
あんぶんは 最近耳の毛がなくなってきてるような・・・。

こんにちは~♪
レオタードはいてるに思わずヾ(≧∇≦)
ブログをやっていなくて見せられませんが
そらも黒くて、ボイ君より黒いよ!

ほんとだ~(^^)
レオタード履いてるみたい!
もう、そうにしか見えなくなっちゃった~(^^ゞ

それにしても、うまい具合にV字ですね。
これからもっと変わっていくんですよね、きっと。
ボイくんはどんなふうに変わるんでしょう。
楽しみ~(^^♪

↓ 袴似合いますね!かっこいい(^^)v
私もミエルに袴履かせたいんですよね~
・・・って、女の子にはダメかな(^^ゞえへっ

本当、色が変わってきている
どんな色に変わるんだろう
こうやって写真撮っているから
わかるけど
ちょこらなんて
あれ?あれ?
見たいで気が付いたら変わっていたよ

toshiあんぶんママさんへ

こんにちわん。

真っ黒ボイ君も少しずつ変化してます~。
みんなの様に全体的にはシルバーになるのはまだまだ先でしょうね~。
今のこのレオタード時代を楽しみましょうかねぇ~。
なんだか変なヨーキーだわッ(笑)
  • #3371 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.05/14 15:37 
  •  ▲EntryTop 

managonmamaさんへ

そらくん、ボイ君よりも真っ黒なんですか~???
見てみたいです~。
だたいまレオタード試着中で、なかなか情けない姿ですが
このレオタード時代も楽しみたいです~。
こんな感じで体もシルバーに変わっていくんでしょうか?!
それとも一生レオタードなんでしょうか?!
楽しみデス。

ぽりるさんへ

このV字を見る度に笑ってしまう私デス~。
なんでこんな変な感じで色が変わっていくんだろう???
これからも変わっていくのかも不明ですもんね・・・。
もしかしたら一生レオタードが脱げない可能性もあるものね・・・。
う~ん・・・。今後に期待しますッ!

袴私も好きデス~。
滅多に着れないから着せちゃいました~。
ミエルちゃんは是非お着物着て下さいよ~。
絶対可愛いですよ~!

きりさんへ

ちょこらちゃん変わるのが早かったのかな?!
ボイ君みたいになかなか変わらないと
色の変化に敏感になっちゃってます~。
しかもこんな変な変わり方ってアリ?!
って感じで、笑わせてくれますよ~、ボイ君。
今後も期待している私デス。

レオタード( *´艸`)
その表現に爆笑してしまいました★
確かにレオタード( *´艸`)

生で見るのが楽しみ〜♪

桜餅さんへ

なんだか変に色が変わって来てます・・・。
いい男が台無しだぁ~(笑)
どうしても2枚目にはなれないボイ君です・・・。

早くプーカさんに予約のお電話しなくちゃ~!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
