

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、袴を着る。

ボイ君、袴を着る。

5月5日は端午の節句でしたね。

我が家は息子は居ないから
こいのぼりを持ってなかったので
去年ボイ君の為に小さな鯉のぼりを買ったのですが
どこに片付けたのか分からず・・・・。
どこにいったのやら・・・?!


とりあえず雰囲気だけでも
っと思って
ボイ君に袴を着せて記念撮影~♪
0端午の節句だって
いつもはよく女の子に
間違えられるボイ君ですが
袴を着ると
男らしいデス



0これきらい
今年のお正月にも
袴を着せてたんですが
ボイ君
袴がどうも苦手なんですよね・・・

あたふたしながら
歩いてます・・・




0おやつハート
でも
ギャラに釣られて撮影は
協力的なんだよね~

この写真なんて
目線はおやつ~


この1年も子供達が健やかに成長します様に

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君、りりしいねえ
とってもよく似合っている

きっと探すのを忘れたころに
こいのぼり出てくるよ(*^_^*)

きりさんへ

こいのぼりまだ出てきませ~ん。
ホントどこに片付けたのでしょうか???
こういうのって忘れたころに現れるんですよね~。
来年までには出てきます様にッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
