

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒がり王子ボイ君。

寒がり王子ボイ君。

コタツを片付けても
やっぱり
寒がり王子
ボイ君は・・・。
fc2blog_20130505125329845.jpg
ブランケットの中で
ねんね中


fc2blog_201305051253403a0.jpg



fc2blog_201305051253508b8.jpg
写真撮ってる音がうるさかったのか?!
潜っちゃったょ。





fc2blog_20130505125526d98.jpg
起きて
場所を変えても
やっぱりブランケットの中へ・・・。


ボイ君は草や土の上で寝るなんて
あり得ないんだろうね~。




GWなので
大阪から姉一家が実家に遊びに来ています。
昨日の夜にボイ君を連れて実家に行きました。
子供達はいとこと遊べるので大喜び~!!!

なぜかボイ君も大喜び~!!!
fc2blog_20130505135145792.jpg
姉一家に会えてルンルンなボイ君デス~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

毛布の中で気持ちがよさそう(*^^)v
ちょこらもまだお布団にもぐってくるよ
かわいいよね

にぎやかなのは楽しくていいですよね

にぎやかですね。
今年、大阪に行かれることがあったら
ぜひ連絡してくださいね!
ボイ君に会えるの楽しみにしています。

きりさんへ

GWも終わり私的には気温も丁度いい季節です~。
でも、子供達は暑い暑いって半袖着てマス・・・。
だけどボイ君はまだまだ毛布っ仔。
我が家は何だか変な季節になってます~。

maririnhahaさんへ

私もまりりんちゃんにお会いしたいです~。
でも、姉のマンションがペット禁止になったんですよ・・・。
だから大阪に行く機会は減るかもしれないけど
何とかして行こうとは思っているので
その時は連絡させていただきマス~。
実現できるといいな♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
