スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヘラヘラなボイ君。

ヘラヘラなボイ君。

ブログ放置してしまった

みなさんのブログへの訪問はスマホからしてるものの
更新はやっぱりパソコンの方がやり易いデス。


ボイ君は毎日元気に過ごしてますよ~。
お天気の良かった日のお散歩の様子です~。

珍しく
ボイ君がヘラヘラしてま~す。





まだまだお子ちゃまなボイ君。

好奇心いっぱいなんで
寄り道ばっかりなんですよぉ。
なかなか進みません。





暖かい日は調子が良いみたいで
まだまだお散歩する~
って言います。

寒いと動かないのにね・・・
分かりやすい仔です













楽しそうなボイ君のお顔を
見ていると
とっても幸せな気持ちになれます


明日からまたGWですね。
みなさま良い休日を・・・

ちなみに我が家は予定なしデス~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは(^^)

スマホよりパソコンですよね(^^ゞ
入力楽ちんだし♪

ボイくん、お散歩楽しそうですね~♪
そうそう(^^)
楽しそうなお顔を見ているだけで幸せですよね♪
で、ついつい甘やかしちゃって・・・(^^ゞ

裸んぼボイくん、スタイルいいですね♪
丸いしっぽ、やっぱりかわいい(*^_^*)

うちも何の予定もありませぇ~んっ
でも、腰痛が治ったから、
ちょっと買い物に行きたいなっ
スマホって面倒臭いよね。
私も出掛けた時はご訪問ポチはスマホでするけど、
コメント書くのは凄く大変・・・汗

ボイ君、楽しそうだけど何かあったかな?
ボイ君、ナイスバディだよね。
私もそうならなくちゃっ

こんにちは~。
ボイ君 ヘラヘラお散歩楽しそうだね~(笑)
嬉しくて楽しいと ヘラヘラなっちゃうよね♪
あんぶんは toshiからグイグイ引っ張られて
寄り道できませーん。かわいそう(笑)

湯布院 やっぱりいいね~。
フラワービレッジ 可愛かったよ。
思った以上に 狭かったけどね(笑)
3姉妹ちゃん 行ったら絶対喜ぶよ~。


ボイ君、嬉しそうだね、
ワンコも暖かくなると動きやすいから
散歩も楽しいよね。
写真見てて思ったけど
ボイ君のカラーまりりんとそっくり。
顔がゴールドタンで体がブラック。
他のヨーキーちゃんみたいにコート変わりしないよね。
でも、これも個性で可愛いなあ。

我が家も、大きな予定はなしで~す。

ボイ君今の気持ちのいい時期大事にしなくっちゃね~。
あっという間に、暑くて歩けなくなるもんね~。

マフィンもお散歩中の寄り道、お手紙読みでまかまか進みませ~ん。
  • #3352 はるちゃんーぴっ 
  • URL 
  • 2013.05/02 21:06 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

ぽりるさんは今頃九州のどこかにいるのかな?!

ボイ君最近はだか率高いデス・・・。
というものの私が脱ぎ着させるのが面倒なだけで・・・。
ボイ君もお洋服嫌いだしね・・・汗
丸いしっぽ可愛いでしょ~。
私もお気に入りですよ~。

空天ままさんへ

スマホでコメントの返信が簡単にかけたらいいのにな~って
いつも思います~。
タッチパネルに太い指でうまく出来ない。。。
っていう悲しい。。。

ボイ君真っ黒だからやせて見えるのかな?!
最近少し体重増加のボイ君です~。

toshiあんぶんママさんへ

多いと分かってたのになぜか
お出かけのついで?!に
湯布院に行ってしまったボイ君一家デス・・・。

多かったぁ~~~~~!!!!!
駐車場が止められず、ゆっくり散策できなかったケド
(パパだけ車で駐車場探ししてたけどどこも空かず・・・)
イソイソとフラワービレッジに行って来ました~。
可愛かったデス~。
でも多かった・・・。
日を改めてまたリベンジ~!!!です。
  • #3356 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.05/05 13:25 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

私も随分前からまりりんちゃんの毛色とボイ君って似てるな~って
思ってました~。
他のヨーキーちゃんの様に毛色は変化しなくても
これはこれで個性で可愛いですよね~。
前はなんで変わらないんだろ~って思ってましたが
今は真っ黒ヨーキーがお気に入りです~。
若く見える気もしますッ!

はるちゃんーぴっさんへ

マフィンちゃんもお手紙読むの好きなんですね~。
なかなか進まないですよね・・・。
歩いてくれないと私の運動不足が解消できないんですケドねぇ・・・。

GW過ぎると夏の様に暑い日も出て来るから
今のうちにお散歩楽しまなくちゃデス~。
  • #3358 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.05/05 13:32 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
