スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイのじゃないの?!

ボイのじゃないの?!


土日は小学校、中学校の授業参観。
PTA役員行事もあったりして
準備等で一人でバタバタしてましたー

そして
今日は次女の家庭訪問でしたー。
新学期はなにかと忙しいデス


そして先週
わが家の末っ子
三女も8歳のお誕生日を迎えました
健康で笑顔の多い一年であります様にっ
0ボイのケーキ?
なにやら
自分のケーキだと勘違いのボイ君。

真剣にケーキを見つめてる姿可愛すぎっ


0早く♪
そのお手手も可愛すぎっ


0ボイのじゃないの?
残念ですが
ボイ君のケーキはなく、
実家のみんなで美味しく頂きましたぁ~。


でもボイ君
おばあちゃんにおやつ貰ってたよね・・・
おばあちゃんはいつもおやつをくれるので
ボイ君はおばあちゃんが大好きデス~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

三女ちゃんお誕生日おめでとう。
ボイ君と1番いい相手だもの、
また楽しいお話を聞かせてね。

三女ちゃん、お誕生日おめでとうっ
ああ、8歳、若すぎやろっ
今、めっさ楽しいんだろうなぁ~
私にもそんな時があったのよね。
もう何十年も昔の話だわぁ~
三女ちゃん、どうぞ素敵な一年になります様に・・・っ

ボイ君、ケーキはちょっこし頂けたかな?
目の前にあったら食べたいよねぇ~っ

おはようございます♪
三女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ボイ君はケーキ食べれなくて残念だったね!!
ケーキを見つめるボイ君が、可愛いよぉ!!!

ますます表情が豊かになってきましたね。

こりゃ~~~ 本格的にポイ語を学ばないといけないようですね。

そんじゃ~~~

キュゥ~~~~ン

maririnhahaさんへ

お祝いのコメントありがとうございます~。
ホントにいいライバルですよ~。
私が三女を抱っこすると
ボイ君ワンコラ怒るんですよ・・。
逆にボイ君が私に甘えてると三女が焼いたり・・・。
2人とも可愛すぎマスっ♪

空天ままさんへ

お祝いのコメントありがとうございます~。

8歳。。。
若いですよね~。
傷の治りがめちゃ早いんですよ~!
その度に若いって素晴らしい!って思わされます~。

ボイ君、
ケーキはおばあちゃんにこっそり貰ってましたよ・・・。
私よりもおばあちゃんがくれるって分かってるんですよね~。

managonmamaさんへ

こんにちは~。

お祝いのコメントありがとうございます~。
ボイ君用のケーキはなくても
おばあちゃんからこっそり少しづつ貰ってたようですよ~。
ボイ君もくれる人分かってるんですよね~。
食べ物が絡むと甘え上手なボイ君なんです。。。

AGAさんへ

そうでしょ~。
最近また表情が豊かになってきました~。


話掛けるとたまに返事もしますよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
