スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

旅の思い出 5日目

旅の思い出 5日目

5日目
今日は子供達が一番楽しみにしていた
USJです
今日は父、母、姉と甥っ子2人、私と3姉妹
の計9人です


まずは、ボイ君を預けにケンネルへ・・・。

パークの中は、残念ながら、ボイ君入れません
私たちが楽しんでいる間、ボイ君は、USJの外にある
「ケンネル」に一時預かりを、お願いしました。
「ケンネル」は、1日1800円で開園1時間前から
閉園30分後まで、預かってくれます。
50~60センチくらいの部屋に閉じ込められ、
不安そうに私を見るボイ君・・・。
何だか可哀想で写真を撮る気になれませんでした・・・

ちょっとおセンチな気分の私はおいといて、
子供達、はしゃいでます
まずは、シュレック4Dアドベンチャー。
結構おもしろいですよ
怖がりな三女&甥っ子弟も楽しめます。
私たちがシュレックを見ているときに、
絶叫好きな長女と甥っ子兄は、ハリウットドリーム(コースター)に行ってました。
(シュレックはもう見らんでいいけ~だって)

それからスペースファンタジーに。
グルグル回りながらの4人乗りコースター。
ちと怖がりには無理だろう・・・と思いながらも
三女と甥っ子弟も乗せてみました。

結果・・・、甥っ子弟、泣いてました
うちの三女も「もう乗らん!」
と何度も言ってました。ふふッ。かわいいっ
それから、2つのチームに分かれて行動デス。

三女たちは、新しく出来たお子ちゃま向けのユニバーサルワンダーランドへ。

私と長女、次女、甥っ子兄は、
バック・トゥ・ザ・フューチャーザライドへ。

どれも待ち時間90以上で、
ボイ君にご飯をあげる暇がない!!っと
思った私は、スパイダーマンの入り口で子供達と別れ
(身長122㎝以上の子供は保護者なしで入れたので)、
ボイ君の所へ。

ボイく~ん、まったぁ~
っと行くと、
うれションでびしょびしょになっているボイ君
待ってたのね~
なんて可愛い子なんでしょう親バカでスミマセン・・
ご飯を食べて、パークの外のケンネル周辺をお散歩

なぁんて、ボイ君が言うから
「ゴメンね
ってお話しながら、またケンネルへ。

ごめんね。
他にもお友達いっぱい預けられとるやろ?
迎えに行くまで待っとてね
と言いながら、ケンネルを後にした私。
別れの余韻に浸る間もなく、

そうだ!!!

早くスパイダーマンの所に行かなくちゃ!!
あの子達、迷子になっちゃう
急いで、スパイダーマンの出口付近へ・・・。
待つこと10分。
子供達、確保間に合って良かったぁ~


夕食も食べて、
まだまだ元気な子供達
長女と次女、甥っ子兄は
私の姉とジュラシックパークへ。

私と三女、甥っ子弟は、
ユニバーサルワンダーランドへ。
この二人、ちょ~カワイイの~

このゴーカートに乗りながら
お互い、名前を呼んだり、
すれ違う時に手を振りあったり、
見ていて、とっても微笑ましい
何回乗っただろう・・?
っていうくらい乗りまくってマシタ

このあと、みんなと合流
お土産を見てたりしていたら、
あっという間に、もう閉園
ボイ君のお迎えも最後から、
2番目でした・・・


   ボイ君を迎えに行った時の写真です
ちょっとふくれっ面のボイ君
ボイ君も居るし、
早く帰ろう!っと思ってましたが、
子供達が楽しそうで、
それは出来ませんでした・・・
子供達、また行きた~いって
何度も言ってました
・・・となると、またボイ君、お預かり~??
それは、勘弁して~って
ボイ君は、思っているだろうな

ボイ君、今日はお疲れ様でした
いっぱい我慢させてごめんね
でも、ありがとう

慌ただしい一日の出来事だったので、上手く文章にまとめることが出来ず、
読みにくい所もあったと思いますが、最後までご覧くださって、
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようです。
toshi USJ 行った事無いけど 楽しいんだろうな。
子供さんたち 喜んだよね。
でも ち~ちゃんが ボイ君とこと子供たちのとこ
行ったり来たりしてるのを 思い浮べたら ちょっと
笑っちゃった。忙しかったね(笑)
ボイくんも 狭いゲージでお留守番 偉かったね♪

楽しかったのねー♪
USJ、また一度も行ったことないんですぅ。
人ごみが、疲れるお年頃。。。 とほほ。
ボイくんも頑張ったのねー。
シッコでビショビショ・・・って、なんだか切ないけど。
こーゆーことも経験して、いい男ワンコになるんだよ。。
あ、ピンクワンピじゃ、難しいかな(^^;

5日目も楽しく過ごしたのが伝わってくるよ~。
でも、ママは大変だったね。
あっ、ボイ君も大変だったね~。
おしっこで濡れちゃって・・・そのあとどうしたの??
シャンプーとかしてくれるのかな~?

子供たちとの旅行っていいよね~。
家は兄ちゃんが中3だからなかなか時間もとれないし、
難しいお年頃よ・・。
みんなで楽しめてよかったね~。

toshiあんぶんママさんへ

USJ行ってみてくださ~い!って、
福岡からだとちょっと遠いですよね・・・。

行ったり来たりで一人で、ばかみた~いって思ってましたよ(笑)
でも、子供達も楽しませたいし、ボイ君も気になるし~で、一人でいそいそ・・・。
行く前は早く帰るけ~とか言ってたのに、途中ぐらいから時間が足ら~ん!って言ってた私デス・・・。

行くと楽しまずにはいられませ~んe-454
ボイ君は、ちょっと怒ってました・・・。

  • #158 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/04 21:39 
  •  ▲EntryTop 

まんまるこのマルかぁさんへ

いい男になれるかな?!
やっぱりピンクなんて着てたら無理かな?!
性格は男らしいボイ君なんですけどね・・・。
飼い主の好みに振り回され、ピンクなんて着せられちゃって・・・ねぇ・・・。

USJ、人がいっぱいデシタ~。
春休みでしたからね。

大量のうれションでびしょびしょのボイ君はそのまま私の胸に飛び込み、私もおしっこまみれ・・・。
あ~!!って思いながらも、喜んで飛び込んでくるボイ君を受けとめる私でした。

  • #159 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/04 22:01 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

楽しかったです~。
お兄ちゃんは中3なんですね。
受験生になっちゃうんですねぇ・・。
気をつかいますねぇ・・。

おしっこで濡れてるボイ君は、そのまま私の胸にジャ~ンプ!!
あ~!!!って思いましたが、こんなに喜んでるボイ君を抱かない訳にはいきません!!
シャンプーなんて出来る所もなく、自力で拭くのみです・・・。
ウエットテッシュ⇒タオルで拭くしか出来ませんでした。
我が子なら許せますね~v-10
  • #160 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/04 22:14 
  •  ▲EntryTop 

楽しそうな旅行で、こちらまですっかり楽しませて頂きました♪
USJは、わりと近く、子供たちがまだ小さい頃には、3度ぐらい行っています。
もうだいぶ前の事なので、すごく懐かしいです。
ワンコももっと連れて入れるところがあるといいですね~

ボイ君、今日もピンクが似合っているよ~(*^_^*)

里菜ママさんへ

楽しんでいただけて良かったです。
USJ、子供はテンションあがりますね~。
つられて私も~。

もっとワンコが入れる所、増えてほしいです!!
自分がこんなにどこにでもボイ君を連れて行きたがるとは
思ってなかったものですから~。
もう犬じゃなく、自分が産んだ子扱いデス~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
