スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゆき、もぐもぐ

ゆき、もぐもぐ

今日はコストコがあるトリアス久山に行ってきました

ボイ君と、パパ、ママ、3姉妹、おばあちゃんと一緒に

ここには、P2もあってワンコ連れの方もたくさん。

近所をお散歩していてもなかなかワンコに遭遇しないので、ボイ君の社会勉強の為に連れてきました

さっそく、トイプーちゃんと豆柴ちゃんに遭遇クンクン匂ってごあいさつ...と思いきや、

クンクンするのはいいけど、相手がクンクン来るとボイ君後ずさり...。

ビビッてるのでしょうか?

そのまま、トリアス周辺をお散歩

いつもは寒くてブルブル震えて歩きたがらないボイ君が大興奮歩く歩く

そのわけは...雪でしたぁ昨日の雪が残っていたのね。

いつも、寒がって歩かないくせに雪の上を歩くなんて、ボイ君歩けるんやん

雪でテンション上がるなんて、子供と一緒だね

雪もぐもぐ

って雪たべよるやん


今日の本当の目的はコストコ。主に3姉妹の朝食を買ってます。

ボイ君はコストコに入れないのでかわいそうだけど車で留守番

お買い物をしながらも、ボイ君いい子にしてるかな...?とちょっと不安

ウロウロ買い物をしてたらワンコのベッド発見この大きさで16??円

安いかも~って思って買っちゃいました



ふわふわボイ

でしょ大きいしいいでしょ

でもやっぱり...


すやすやボイ

今日はあまり座ることなく、私の膝の上へ...。

ワンコベットはというと、3姉妹が座っているのでした...

これなかなかいいやんっていってるし、まあいっか


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あー やっぱり トリアスに 行ったんですね。
こちらに 訪問する前に そうかなって 思って toshiのコメに 返事書いたんですよ。
わが家 わりと トリアスに近いんですよ。
わりとってとこが 微妙ですよね・・・(笑)
あんぶん お友達ち いないから いつか 会えると嬉しいな。
コストコ p2 わが家も 行ってるので あってるかもね~。

toshiあんぶんママ さんへ

トリアス近くていいですね。家からだと1時間半位かかります。

ボイ君もお友達いないので、今度トリアスに行くときは、お知らせしま~す。

ボイ君のお友達欲しかったから会えるといいな♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
