スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリミングに行ったよ♪

トリミングに行ったよ♪

土曜日の事。


いつもお世話になってる
プーカさんに
トリミングに行ってきましたー。
0トリミング前


0トリミング後
どうですか?!
めっちゃスッキリ切ったでしょ~。




0みじかいよ
突然無くなった耳の毛
あうように
お顔の飾り毛も
少しカット。

ボディはいつも
こんなに短いよ。



0すっきり
フサフサだった胸毛も
思い切ってカット。




0さらさら
今回は
ハーブパックもして
癒されまくりのボイ君。

パック中もウトウトだったとか・・・。

さわり心地が
とっても気持ちいいデス~。
0触ってみる?
まるでウナギの様に
真っ黒で細長いボイ君のボディ・・・。

こんなに黒いヨーキーも
珍しいんじゃ・・・
って位黒いよね・・・。



お・ま・け
0しっぽ
今回いつも伸ばしてた
しっぽも思い切って
カットしましたー。

この短い丸いしっぽも
お気に入りです~。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君 触る~触る!
たぶん・・三度目の投稿です。
3月のブログお休み中は、何度も前のブログを読み返し~。
お子さまとボイ君の成長を微笑ましく~遠い千葉からですが、応援しています♪

ボイ君、かわいい
短いのも可愛いよね

尻尾短いのが私は好き
短い尻尾でぶんぶん振っているの大好き

私もボイ君に触りたい(*^^)v

はいはい(^^)/
触る~っ♪触りたい~\(^o^)/

今回のカットもかわいいですね!
丸いしっぽ、いい~っ(≧▽≦*)
ミエルも丸くしようかな♪

人様のかわいいヨーキーちゃんを見ると
みんな真似したくなっちゃう(*^_^*)
でもトリマーさんには伝わらないこの思い・・・
ううっ(ToT)

うふふ・・・・
黒い子ならここに先輩がいますよぉ~
家の黒い仔、
ここまで7まっ黒い子も珍しいかもって言われるよ。
お互いに黒モップ隊員だもんねっ

ボイ君、今回は思い切ってカットしたんだね。
うんうん、すっきりだけど、
ボイ君の魅力は満載だよぉ~っ

ボイ君 思い切ってカットしたね♪
でもいい感じよ~。
お耳の毛 なくなっちゃったんだ?
誰かのブログで 季節によって耳の毛がなくなるヨーキーちゃん
いたよ~。ボイ君もそのタイプなのかな。
短いカットは洋服も似合うし いいよ~♪
可愛い~ ボイ君♪

久しぶりにのぞいたら、ブログが再開されてて
また、ボイ君に会えてとっても嬉しいです!
拍手コメは書いた事ありましたが、
こちらは初コメです!
家のそらも黒いですよ。ボイ君と同い年で
誕生月も同じなんです。
また、伺ってもいいですか?
これからも、楽しみにしています。

ボイ君ずいぶんスッキリしたね。
ボディ短目でだから余計黒いカラーが目立つのかな。
まりりんもまだまだ黒いけど、
ボイ君には負けるかな

レン君ママさんへ

こんにちは~。

ブログお休み中は前のブログ読んで下さってたなんて
嬉しすぎマス~♪
最近、小学校のPTA活動やらで忙しく落ち着かないのですが
なるべく更新頑張りまーすっ!
これからもよろしくお願いします♪
  • #3299 レン君ママさんへ 
  • URL 
  • 2013.04/22 20:38 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

短い尻尾ブンブン可愛いですよね~。
短いなりにすごく表現してる所が可愛いです~。

ボイ君短いからすごく触り心地いいですよ~。
短く切った人間の子供のような感触です~。

ぽりるさんへ

私の場合はしたいカットがボイ君の毛質には
無理なスタイルばかりなんです・・・。
だから毎回トリマーさんにボイ君の毛質にあうように
お願いしてるんです・・・。
トリマーさんもヨーキーのカットは奥が深い。。。って
言われてましたよ~。
思い通りにならないのもしょうがないのかも?!

ミエルちゃんのスタイルもミエルちゃんに似合ってて可愛いですよ~♪

空天ままさんへ

ボイ君も天たんに負けない位真っ黒ヨーキーくん♪
でも、これから変わるのかも?!って少し期待しつつ
この真っ黒も気に入ってる私デス~。
永遠のパピーの様で可愛いですよねっ!
ボイ君は短すぎるからモップよりもホントにウナギみたいです・・(汗)

toshiあんぶんママさんへ

お耳の毛無くなりました・・。
トホホです・・・。
ココだけは妥協せずに伸ばしてたのに・・・。
母の思いはボイ君には届かず。。。

いまだに生えませんよ~。
いつ生えてくれるのか待ってる私です~。
  • #3303 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.04/22 20:53 
  •  ▲EntryTop 

managonmama さんへ

再開しました〜。
でも、前の様に毎日は少し難しいので無理のない様に
綴っていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

そらくんも黒いんですか〜??
仲間がいて嬉しいデス〜。
他のヨーキーちゃんが変色していくのを見て
なぜ我が子は?って前は思ってたんですが、
今は真っ黒がお気に入りデス〜。
まだまだやんちゃ盛りな時期だからお互いたくさん
遊んで楽しみましょうね♪

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんとは比べものにならない位
真っ黒ですよ。。。
まだ1歳だから少しづち変化していくのかな?

こんなに短いとブラシしなくていいので
お手入れは楽チンです〜。
でもフルコートもステキですよね!
ボイ君には無理かなー?!

やっぱり幼くなりましたね(*´∀`)
いい感じです( *´艸`)
パックも気持ちいいでしょ★
かなり有名なパックなんですよ♪

今回はスッキリしたので、みんな納得してくれたかな?
みんなにかわいいって言われるのが
ボイくんにとって1番のスタイルですもんね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
