スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

祝☆入学

祝☆入学

少し前の出来事ですが。。。

4月10日
わが家の長女が
中学校に入学しました

0祝入学
と~っても初々しいセーラー服。
親バカですが
とっても似合ってますッ


ボイ君からも
お祝いの言葉です
0おめでとう


0がんばってね
頑張り屋の長女は
環境の変化で
色々と気疲れをしている
感じもするので
お家ではのんびりゆっくりできる様に
サポート頑張りますッ!

ボイ君はお姉たんを癒してあげてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

中学入学おめでとうございます!
セーラー服、懐かしいなぁ。
ボイ君、頑張り屋さんのお姉ちゃんを
癒してあげてねっ!

入学おめでとうございます
あたらしい生活はドキドキですよね
でも、中学校や高校て
すごく楽しい時だし
戻れるものなら戻って
真面目に学生生活を送りたいわ

ご入学おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
うふふ。。。初々しいね~セーラー服♪懐かしい~i-236
今の子って、、、まじめって言うか。。。
教科書置いて来ないで、、、持ち歩くんだよね~i-230
教科書A4サイズでデカいし!!
重い荷物えっちらこっちら。。。がんばれ~
楽しい中学生活を送ってね(*^_^*)

こんばんは、
ご入学おめでとうございます。
あぁ~ 今から良い年代ですね~
素敵な学生生活送れますように~

初めてコメントさせて頂きます♪
ボイ君の可愛いさぶりにゾッコンになり、毎日楽しみに拝見しておりました!(ずっと読み逃げですみません(^-^;))
Blogお休みされるとの記事でガックリしましたが、復活されたんですね!!嬉し~♪

長女ちゃんの御入学、おめでとうございます(^ ^*)
この3年間で、また一段と成長されるのでしょうね~♪
セーラー服・・・可愛い♪

我が家も、3人のお子と、毛深い仔達がメインのブログ。
始めた頃は小学生だった娘達も、高校生・社会人とあっという間に成長してしまいました。昔の記事を読み返すと懐かしいものです♪

時には息を抜きながら♪ ご無理のないように・・・!
頑張って下さい♪
なんとも愉快な3姉妹ちゃんと、甘えん坊ボイ君の成長をこれからも楽しみにしております♪

入学おめでとうございます♪

セーラー服かわいい(*^_^*)
きっとお似合いでしょうね~♪
こう見てもかわいらしいですもん(^^♪

長女ちゃんにとって
楽しい素敵な時間がたくさん送れますように。

ボイくん(^^)
いっぱいいっぱいお姉ちゃんを癒してあげてね♪

入学おめでとうございまーす。
ち~ちゃんも 中学生のママなんだね~。
セーラー服可愛いね。
お顔見えなくても 似合ってるって分かるよ~。
これからの3年間 楽しみだね。

ボイ君の顔を見れば 疲れも吹っ飛ぶよね♪

お姉ちゃん、入学おめでとうっ
お顔が隠れてるけど、
嬉しそうに微笑んでるお顔がダダ漏れよぉ~v-290
今度は部活とか、
小学校ではなかったことが始まるけど、
きっとどれもこれも楽しいことが待ってると思うよっ
楽しい3年間になりますように・・・

おはようございまーす。

長女ちゃん、中学校ご入学、おめでとうございます。

新しい環境は、期待も大きい反面、
対応するのに気づかれもするでしょうね。
でも、ち~ちゃんさんをはじめご家族がいらっしゃるから、
長女ちゃんはきっと大丈夫。

頑張り屋さんの長女ちゃんの努力がしっかり評価されて、
充実した中学校生活になりますように。

遠く千葉からこなつも応援してまーす。

長女ちゃん、ご入学おめでとうございます。
今は、ブレザーや制服なしの学校が増えたけど
私はセーラー服好きだなあ。
娘もセラーでした。
私は、コートタイプだったけどね。
4月・5月はいろいろな新しいことがあって
心身ともに疲れるだろうけど
美味しいご飯と、温かいも風呂で癒してあげてくださいね。

リヨンママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

セーラー服懐かしいですよね~。
学校によってリボンの色、形も違うようで
娘の中学校はグレーなんですよねぇ・・・。
ちょっと微妙な色ですが
若いと何でも似合います~(笑)
  • #3275 リヨンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.04/17 14:11 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

今の子って真面目な子が多いんですよ~。
なんでも一生懸命にする子になてほしいデス~。
でも、今から反抗期とかもあるのかな?!
ってある意味楽しみデス(笑)

リヨンママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

そうなんですよね~。
今の子って真面目ですよ~。
みんなすっごく重たい教科書持ち歩いてますよー。
長女もなれないカバン抱えながら
頑張って行ってマス~。
その姿がまた可愛いんですよね~。
  • #3277 リヨンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.04/17 14:18 
  •  ▲EntryTop 

しがないおじさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

中学生の3年間はあっという間ですよね。
勉強もデスが友情やいろんなことを学ぶ3年なんでしょうね~。
入学式ではどの子も希望に満ちた顔だったので
こっちがすがすがしい気持ちになりました!
  • #3278 しがないおじさんへ 
  • URL 
  • 2013.04/17 14:22 
  •  ▲EntryTop 

グッポさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございます。

なんとか復活しました(笑)
私、要領が悪いのでグログ更新やみなさんの所に訪問も
すごく時間が掛かっちゃうんですよね・・・。
でも、やっぱり成長記録は残したい。。。
って思ってまた無理のない範囲で再開しましたー。

ただの親バカなブログですがこれからも
ボイ君&3姉妹を宜しくお願いしますッ!

グッポさんは長くブログをされてるんですね!
スゴイです~。尊敬デスっ!!
小学生だったお子様が社会人になられたなんて!
私もグッポさんの様になが~く綴っていきたいです~。

これからもよろしくお願いします♪

ぽりるさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

セーラー服似合ってます(笑)
真面目な子なんでそこがまたダサ可愛いデス(笑)

お姉たんが帰って来るのが楽しみなボイ君。
帰って来るとセーラー服もクンクンチェックしてますよ~。

toshiあんぶんママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

そうなんですよ~、中学生のママだなんて自分でも
信じられません・・・。
明らかに娘の方がしっかりしてるし・・・。
私の方が育てられてる毎日ですよ。。。

充実した3年間を送って欲しいデス~。
  • #3281 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.04/17 14:53 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

私を見つけて微笑む長女・・・。
少しだけ大人になった様にみえました~。
これから長女にとって一生の思い出に残る日々のはじまりですよね~。
学生の頃しか出来ない色んな事を学んでほしいデス。
子供が小さな頃も楽しかったケド、
中学生に成長した娘、
また違った感じで娘と楽しく過ごせそうです。

ちび子さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

こなつちゃんも応援してくれてるならちゃんと
頑張らないと~!!!
最近の子って意外に真面目な子が多いんですよ~。

少しずつ慣れていってマス~。
子供って慣れるのも早いですもんね~。
いいお友達もたくさいい出来るといいなっ♪

maririhahaさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

大阪の姉の所もブレザーみたいです~。
こっちの学校はセーラー服が主流です~。
同じセーラーでもリボンの色形が違ったりしてます。

学校生活も少しずつ慣れてきてる様です。
楽しぃ中学生活が送れるように私もサポート
がんばりま~すっ!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
