スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、長崎に行くの巻

ボイ君、長崎に行くの巻


春休みに長崎にドライブに
行って来ましたー。
0ルンルン
お散歩はそんなに好きではないけど
車のお出かけは大好きなボイ君。


向かった先は
「長崎バイオパーク」
ボイ君には残念ですが
バイオパークはペット禁止です・・・。
でも、入場口で預かってくれると
書いてあったので
お預けして
私達はパーク内に・・・。
ボイ君ごめんね・・・。

0バイオパーク


0バイオパーク2


0バイオパーク3
たくさんの動物と触れ合いながら
ボイ君の事が気になりながらも
楽しんできましたー。


バイオパークはカピバラが有名なんですよー。
お尻のあたりを
ナデナデするとワンコの様にお腹を見せて
気持ちよさそうにしてくれるんです~。
その姿がまた可愛い~。

パークを出て
ボイ君を迎えに行くと
キュンキュンいいながら
めっちゃ嬉しそうに待ってるボイ君~。
「お利口さんやったね~」
っと感動の再会~。



それから
バイオパークから車で1時間くらいの所にある
グラバー園に行きました。

ちょうど桜が満開の頃だったので
キレイでした~。
0桜


0ボイ君と桜
ボイ君と桜も記念に撮らないとね!

0グラバー園


0グラバー園2
こちらは
「旧グラバー住宅」
日本で最も古い木造西洋風建築だそうです。


写真がもう少しあるので
次回に続きます・・・。
ん・・・???
ボイ君お疲れな顔してる???






しばらくブログお休み宣言していた私・・・。

わが家にはパソコンが1台しかないので
娘達がパソコンを使ったりしてると
私のパソコンに向かう時間が無くなったりして
夜中に更新したりした結果、
夜更かし→寝不足→疲れ・・・。
・・・という悪循環になってしまいました。



でも、子供達ボイ君の成長記録として
残しておきたいので
これからは無理のないように
ゆっくり更新ではありますが
続けていきたいと思います。


これからも
「ヨーキーのボイとゆかいな3姉妹」
を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぁ~ ボイ君おかえりなさいっ!
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。

カピバラ、かわいいですね。
お腹見せるの? ワンコみたいですね。

グラバー園の桜、きれい!
長崎行った事がないのでいつか行ってみたいです。

更新、無理しないでゆっくりね。
またボイ君に会えるの楽しみにしてますっ。

久々に見たら、更新されてた~!!!!!!!!!!!!
おかえり~♪
また、読みに来るね。

こんにちは~(^^)

うわぁ!わかりますわかります(>_<)
夜更かしからの寝不足疲労の悪循環!
私もしょっちゅうハマってます(^_^;)
無理のないように、楽しみましょう♪

なんて楽しそうなお顔!
ボイくん、表情豊かですよね~♪

長崎に行かれたんですね。
カピバラさんに触れるんですか!?すごいー\(^o^)/
いろんな動物に触れ合えるっていいですね♪
フラミンゴまで!うーんすごいっ(^^)

グラバー園の桜も素敵!
お花の季節はいいですね(^^)
桜とボイくんもかわいい♪

続き、楽しみにしてますね♪
あ(^^ゞでもどうか無理はされませんように~♪

久しぶり~♪
ボイ君も3姉妹も元気に過ごしてるようだね。
よかった~。

長崎行ったんだね。
いいな~。長崎 大好き♪
べべは何度か行ったことあるけどね。
3姉妹も 何か可愛く成長してる感じやん♪

すげ~~~ 触れちゃうんだ、、、

こりゃ~ 驚きです。

ポイ君は、、、ちょっとかわいそうだけど

子供には見せてあげたいですね。

春ですね。。。素敵な写真 有難うございます

こんばんは、
長崎、良いですね。
前はよく行ってたんですが、
最近はごぶさたです。
ハウステンボスも、
ドッグランがあるらしいので、
一度、行ってみたいと思ってます。

ち~ちゃんお帰り
長崎いいなあ
修学旅行で行ってから行ってない( 一一)

ボイ君と三姉妹、相変わらずかわいい
成長の記録て
後で見ると楽しいよね

ボイ君を預かってくれるところが当てよかったね。
TDLも入り口で預かってくれるけどUSJはないんだよね。、
グラバー亭行ったなあ。
まりりんがいないときに。
無理しないでPCに向かってね。

リアンママさんへ

戻ってまいりました~。
今までの様に毎日更新って感じには出来ないかもしれないけど
楽しく続けていくつもりです~。
これからもよろしくお願いしますねッ!

カピバラさんね、お腹見せてくれたんですよ~。
お尻を撫でられるのが好きらしく気持ち良かったのかなぁ~???
ワンコと違ってすごーくのんびりなんで
癒し効果抜群です~。

私も長崎まだまだ行きたい所もたくさんです~。
歴史を勉強して行かないとなぁ・・・。
  • #3245 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.04/12 14:02 
  •  ▲EntryTop 

ayaさんへ

ayaちゃん~、久しぶりぃぃ~。
学校も始まったし
今度ゆっくりお話しましょ~。

ブログ覗いてくれてありがと~♪

ぽりるさんへ

この一年ですっかり夜更かしになってしまってて・・・。
元気なんだけど疲れが取れなくて、悪循環になっちゃいましたよー。
何度寝落ちしてたか・・・。

でもブログは私にとっても楽しみの一つだったので
辞める事は出来ませ~ん。
自分に無理のないように空いた時間に楽しみたいと思います―。
なのでこれからもよろしくお願いしますねッ!

長崎バイオパークはたくさんの動物と触れ合えて
大人も子供も楽しめました~。
でも、結構歩きますよぉ・・・。

さくらはホントにキレイですよね~。
期間限定だから余計に素敵に思えちゃいますー。

toshiあんぶんママさんへ

お久しぶりです~。
みんな元気ですよ~。
やっとこさ春休みも終わって入学式も終わって
ゆっくりとした時間が流れていますー。

長崎もっとたくさん観光したいけど
犬ずれ子連れで考えると
あんまり多くは観光出来ないんですよね~。
私もまた行きたいです~。
  • #3248 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.04/12 14:16 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

触れちゃうんですよ~。
カピバラさんの毛は少し硬めです(笑)・・・。

フラミンゴにもエサがあげれたり
そのへんにお猿さんがいたり
子供達は(特に小さい子)は
喜んでましたよー。

しがないおじさんへ

そうなんですよね~。
ハウステンボスもワンコOKだから考えたんですが
ボイ君を飼う前に行ったし
なんせ入場料も高いですし、
今回は辞めました・・・。
でも、いつかあの街並みとボイ君を記念撮影したいです~。
  • #3250 しがないおじさんへ 
  • URL 
  • 2013.04/12 14:22 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

ただいま帰りましたぁ~。
前の様に毎日更新は無理でも
やっぱりブログは続けたいので無理のないように
頑張りま~すッ!
これからもよろしくお願いしますねッ!

長崎楽しかったです~。
お天気も良くって
それだけでもテンション上がる私です~。

maririnhahaさんへ

USJも預かってくれましたよ~。
有料ですが、前に大阪の姉の所に行った時に
ボイ君を預けました~。

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
パソコンに向かうと夢中になっちゃって
時間がすぐにたっちゃうんですよね~。
でも夜更かしは体にもお肌にも負担になってしまいました・・・。
これからは無理のないように更新がんばりまーすッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
