スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ボイだよ  ←ボイだよ 【--年--月】の更新記事一覧 →お知らせ。  お知らせ。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ソファでスリスリ~

ソファでスリスリ~

基本的にお洋服は
好きではない
ボイ君。


脱がせると・・・。
0すりすり
ソファでスリスリ~。

0すりすり2


0すりすり3
クネクネしながらスリスリ~。

0じろ
ついでに頭もスリスリ~。







0すっきり
満足げなボイ君。
なんだか今日は男らしい顔つきね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ボイだよ  ←ボイだよ 【2013年03月】の更新記事一覧 →お知らせ。  お知らせ。
 

~ Comment ~

まりりんもふく派苦手です。
脱ぐとボイ君と同じ。
長毛種だから服のおかげで
中がもぞもぞで気持ち悪いんでしょうね。

おはよっ
天も同じだよぉ~
多分、天も基本的にはお洋服嫌いなんだろうなぁ~
ボイ君と同じようにソファにスリスリしまくってるよ。
あれってどういう意味があるのかなって思わない?
不思議な行動だよね。
あと、お風呂から出た後にもやってるよv-407

ちょこらも一緒"(-""-)"
だから家の中では裸のぼうだよ
ちょこらはソファーじゃなくて寝室の絨毯
なんでだろう
決まって寝室に逃げ込んじゃう

すーちゃんは髪を結ばれるのが嫌なのか自分ですぐスリスリしちゃいますね(困)お洋服は好きみたいです☆

ボイ君は苦手なのかな、スリスリして目には見えない何かを擦り付けてるのね、全身思いっきり使ってスリスリしてるのね(^o^)

おはようございまーす。

以前はこなつもスリスリやってたけど、
最近は、前ほどやらないかな。
前はね、壁に体を押し付けて、こすりながら歩いたりしてましたよー。

ボイくん、片脚上げて絶妙にバランスとって、
クネクネ、スリスリしてるのね。

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんもお洋服苦手なんですね~。
確かに中でもぞもぞと気持ち悪いのでしょうねぇ・・・。
すりすりしすぎて毛が切れちゃわないかと心配です・・・。

空天ままさんへ

ボイ君もお風呂上りにもすりすりしてまーす!
何の意味なんでしょうねぇ?
匂い付け?!
可愛いから見ちゃいます~。

すみれねぇさんへ

すーちゃんは髪を結ばれるのが嫌なんですね。
ボイ君、お洋服も髪をむすばれるのも
きっと好きじゃないからスリスリ~って
してますよー。
とくに髪の方が激しいかも?!です。
毛が切れちゃうから止めてほしいんですケドね・・・。
  • #3225 すみれねぇさんへ 
  • URL 
  • 2013.03/12 13:33 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

あら、こなつちゃん今はあんまりしないのですね。
いい事ですね~。
ボイ君、裸ん坊の解放感で
すっごいはしゃいでスリスリしてますよー。
見てると面白いデス~。

きりさんへ

返信の順番が変わってしまって
すいません・・・。

お洋服脱いだら寝室に逃げちゃうんですね~。
可愛いデスね~、ちょこらちゃん。
ボイ君は、ソファにひとっ跳びですよ~。
それぞれ違って面白いデスね~。

こんばんは(^^)

ブログ、お休みされるんですね。
さみしいです~(>_<)

でも、いろいろありますもんね。
無理はいけません。だめだめ(>_<)
ブログで会えなくても、ボイくんもち~ちゃんさんも
そこにはいるんですもんね(^^)

またブログでお会いできる日を、楽しみに待ってます(^^)/


そうそう。
ボイくんとお揃いのお洋服、買っちゃいました~(^^ゞ
後ろにおリボンのついた横ストライプのお洋服。
事後承諾ですみません(^人^;)

はじめまして。

Jewel Dogsさんのサイトでボイ君がUPされてて
うちの のあ に似ててビックリしたんです!

それでこちらへお邪魔させてもらいました♪
残念な事にブログをおやすみされると
あったのでちょっと淋しく思いました!

良かったらうちの のあ の顔も見てやって下さい。
似てると思ってるのは私だけかも知れませんが・・・(笑)

可愛い~女の子のようなボイ君 時々 覗きに来させて
いただきますね!

ボイ君、元気にしてる?
きっと、春らしいワンピース来て
ボイは、男の子や、って言ってるんだろうな。

ぽりるさんへ

ミエルちゃんとお揃いのお洋服だなんて
ウレシイです~。

今度着てる所見せて下さいね~。

ブログはお休みしてますが
ボイ君は元気もりもりですよぉ~。
相変らず食いしん坊で
ボールばかりと遊んでます~。

あんりさんへ

こんにちは。
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪

のあちゃん見ましたよ~。
ホントにソックリでびっくりしましたぁ~。
家族みんなに見てもらって
みんな「ほんと~、そっくり~」
って声をそろえていってます~。

今はブログをお休みしてますが
また再開した時は遊びに来てくださいね!
私ものあちゃんのブログ楽しみに訪問してま~す♪

maririnhahaさんへ

ボイ君元気ですよ~。
相変らず食いしん坊で
ボール遊びが大好きデス~。

オカマボイも健在デス!

ちーちゃん この前からコメントありがとう♪

あれ~ ブログお休みするって時に
コメ?してたつもりだったけど・・・。
拍手コメだったかな???
酔っ払って送るポチっをするの忘れたのかな~(汗)

今日も お誕生日のお祝いメッセージありがとね。
早く ボイ君の可愛い姿が見たいよ~。

一番上のお姉ちゃん 卒業おめでとうございまーす♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
