スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ここで待つっちゃ

ここで待つっちゃ

お散歩仲間が集まる
公園に行きましたー。
0おさんぽ


0くんくん
数少ないお友達の
お手紙を必死で読んでるボイ君。

なんて書いてあったのかな?!


0誰か来ないかな
そして
ここでしばらく待つのが日課。

0お友達に会いたい
みんな同じ時間に来るとは
限らないので
頻繁に会えるわけじゃないのに
この公園に着くと
いつも
ボイ君は待ってるの。


0まつ
この公園に来れば
お友達に会えるって分かってるんだね。


しばらく待ってると
お友達2ワン来ましたよ。
嬉しいケド
やっぱりビビってたボイ君でしたー。
(写真は撮り忘れちゃったよ)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
   ↓   ↓    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君、お友達を待てるって
男の子だね
ちょこらはいつでもお友達に会うときはへっぴり腰です
嬉しいのか怖いのか
ワンコラ言うので
なかなかお友達と遊べません( ;∀;)

いつかランとかで
友達と一緒に走ることができるように
なることを夢見る私です

ボイ君、お友達に会えなくて残念でしたね。
リアンも誰にも会えない時はよく後ろを振り返ってます。

今日は黄砂がすごいですね。
いいお天気なのにお散歩は控えようと思ってます。
お散歩日和なのに残念ですっ。
いつまで続くのかな~

きりさんへ

ボイ君お外では滅多にワンコラいわないんですよー。
ビビり過ぎてるのかな?
お散歩仲間だけは一緒に過ごしても
ビビってません。
だから待ってるのかな?
ここで会うワンちゃんは優しい仔が多いんですー。
でも、走り回ったりはしないの。
私もいつかお友達と走り回るボイ君を夢見てます(*^_^*)

リアンママさんへ

最後にお友達に会えたんですよー(*^_^*)
おしゃべりしてたから、写真はないんですが…(^_^;)
ビビりのボイ君でもお友達は大事な様です。

今日は黄砂が凄かったですね!
山が黄色っぽく見えましたーT_T
それにPM2.5もあるし、
お天気が良いのにもったいないですよね!
  • #3213 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.03/10 00:10 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
