スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君と3姉妹でお留守番。

ボイ君と3姉妹でお留守番。

今日は小学校のPTAの役員会でしたー。
年度末なんで色々と忙しく
終わったのが10時前・・・。
0遅かった
「ごめんねぇ~。」
三姉妹とボイ君はお留守番でした。


子供だけのお留守番って嫌なんですが
こんな時はしょうがないもんなぁ~。


帰ったら三女は寝てましたよ。
私が居なくても
ちゃんと出来てて感心しました。





0ほら
「えっ?!早速ですか?!」

0しないの?
「ごめん!眠たくなる前に
 お風呂に入って来るね~」

・・・とういわけで
お風呂から上がってくると。


ボイ君、寝てるし・・・。
また明日遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
あれ?テンプレ変えたかな?
なんかはるらしくていいねっ

お留守番、ホントだよねぇ~
できれば子供だけって言うのはって思うけど、
しょうがない時ってあるものね。
でもさ、そういうときって、
意外ときちんとやることやってくれていたりして、
ああ、成長してるのねぇ~なんて思うよね。
たまにはそういう機会を与えるのもいいことかもしれないね・・・(*^_^*)

お疲れ様でした。
10時というのは夜10時なのね。確かに今の役員会は、
土曜日とか、夕方からとか、
仕事をしている人に配慮してやりますね。
子どもたち、よく頑張ったね。
もちろんボイ君もだけど、
男一人だったのかな。
ちゃんとナイトの役目ができたね。

おはようございます。
役員会、お疲れ様ですー。

お顔周りをカットして、ボイくんちょっと幼くなったかな?
ますますワンピが似合いそう。

ボイくんは、お留守番のあいだ、
三姉妹ちゃんにいっぱい遊んでもらったのね。
だから、ち~ちゃんさんのお風呂を待っていられなくて、
疲れて寝ちゃったのかな。

長女ちゃんは、何年生でしたっけ?
今年、卒業?

三姉妹ちゃん、お留守番お疲れ様。
娘もお留守番させるのが嫌みたいだけど
どうしてもときはお利口にしているみたいだよ
いつもはケンカばっかりしているのにね

ボイ君、ち~ちゃんをおいて寝ちゃったのね
いっぱい遊んでもらったんだね
お姉ちゃんたちに(*^_^*)

空天ままさんへ

テンプレ変えましたよ~。
よく見たら前のテンプレ雪とかだったから
そろそろ変えなきゃ~って思ったの。

私が居ないと良い子な子供達・・・。
何ででしょうね~?!
やれば出来るならいつもやって欲しいなぁ。。。

maririnhahaさんへ

ボイ君男の子一人でしたー。
パパもお仕事で帰って来るのが遅いので。。。
きっとお姉たん達にたくさん遊んでもらったのでしょう・・。

うちの役員会は7時開始だからすぐに時間が過ぎちゃって
遅くなるんですよね・・・。
でも、まだ6年生の先生はお仕事してましたー。
先生も大変ですね。

ちび子さんへ

髪切って幼くなりました?!
切って良かったのかな~?!
とか私だけ思ってマスよー。

長女は6年生なんでもうすぐ卒業なんです。
長い様であっという間の6年間だったようですよ~。
楽しかったって事ですよね?!
良かったですー。

ボイ君、きっといっぱい遊んでもらったと思いますー。

きりさんへ

どこの家庭も同じなのかな?!
わが家もいつもケンカが耐えないけど、
私が居ないとみんな良い子デス・・・。
私に怒られたくてケンカしてるのかしら?!

お姉たんにたくさん遊んでもらったんでしょうね。
こたつでぐっすり寝てました。
私も寝たかったんで助かった(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
