スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイに似てるでしゅ~素敵な贈り物~

ボイに似てるでしゅ~素敵な贈り物~

心温まる
ステキな贈り物が届きましたー。
0ステキな贈り物
マフィンとはるちゃん~のんびり日記~
はるちゃんぴっさんとお姉たんから
お姉たんが描いてくれたボイ君の似顔絵と
はるちゃんぴっさんのハンドメイドのキャンディのキーホルダー。
そして心温まるお手紙。

実はですね、ブログ1周年記念に応募してたけど
はずれちゃったのよ・・・。
でもね、優しいお姉たんが似顔絵描いてくれるって
いうのでまたまた応募したのですー。


この似顔絵を見た3姉妹。
「うわぁ~、上手~!可愛い~!」
って大絶賛!!!


わが家の3姉妹
こんなに上手に描けないもんな・・・。


0似てる
似てるでしょ~。
特徴を掴んでる~!
黒いボディに幼いお顔。
やっぱり
お姉たん上手~♪

0ボール好き
そうそう!
ちゃんとボールを咥えてるんだよね!
ボール好きなボイ君だから
描いてくれたんだよね!

そんな気遣いが出来る
お姉たん、
ステキ女子ですッ!

わが家の3姉妹も見習ってほしいな・・・。


そして
はるちゃんぴっさんが作ってくれた
キャンディのキーホルダー。
0キャンディ
ボイ君のお部屋の
玄関に飾りましたー。

ピンクで
かわいいでしょ~。
ボイ君も女子力UPだわぁ~。

0お礼
はるちゃんぴっさんも
お姉たんもお忙しいのに
ホントにありがとうございます
とーっても嬉しいデス

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
   ↓   ↓    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

でしょ、でしょぉ~っ
お姉ちゃんのイラストってすっごく温かいんだよね。
見てるだけでほっこりしちゃうって言うか、
なんか嬉しくなっちゃうんだよね、
ボイ君の優しい雰囲気もめっさ出てるよv-290
ボールとボイ君、いい感じっ
お互い、素敵なプレゼント頂いてよかったねv-410

素敵に紹介してくれてありがとう。
ボイ君にペコリっと挨拶してもらえるなんて
嬉しいわぁ♡

キャンディー、飾ってくれてありがとうです。
これからもよろしくねっ
  • #3196 はるちゃんーぴっ 
  • URL 
  • 2013.03/07 15:16 
  •  ▲EntryTop 

ボイ君も似てるね~。
ほんと はるちゃんぴっさんとこのお姉ちゃんは 天才だわ~。
でも ち~ちゃんとこの三女ちゃんもボイ君の絵描いて
賞とってたやん。
きっと これからもっと上手になって ボイ君の可愛い絵がいっぱいになるんだろうな。

キャンディもわが家と色違いだね♪

空天ままさんへ

はるちゃんぴっさんの娘さん、
すごーく優しい子なんでしょうね~。
ホント、見てるとほっこりしちゃう絵ですよね。
わが家の3姉妹もお姉たんを見習ってほしいわ・・・。
私の子だから無理か・・・?!

はるちゃんぴっさんへ

キャンディ、何につけようかな~?
って考えた結果、
ボイ君の玄関に飾った方が
汚れないし、
落とさないし、
可愛いし、
っと思って飾ってますよ~。
こんな可愛い物まで送って下さって
ありがとうございます~。
お姉たんも卒業前で色々大変なのに
描いてくれてありがと~!
ホントによく似てる~!
ボイ君の特徴をちゃんと掴んでるんだよね!
私、絵が下手だからお姉たんの才能が羨ましいデス~。

こちらこそこれからもよろしくおねがいしまーす!
  • #3199 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:06 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

お姉たんが描いたあんぶんちゃんの絵も見たよ~!
あんちゃんもぶんちゃんも特徴とらえてて
似てるよね~!
似顔絵が描ける才能って素晴らしいですよね~。
私は絵心がないからホントに感動しちゃいます~。

わが家の三女・・・?!
あの子も絵を描くの好きだけどお姉たんに比べたらまだまだですよ!
頑張れ!三女!

toshiさんの所のキャンディはブルーだったね!
我が家はピンク~。
ボイ君がオカマキャラだから?!
  • #3201 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:31 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
