スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君とヒマラヤチーズスティック

ボイ君とヒマラヤチーズスティック

色んな方のブログで見てて
前から、
とーっても気になってた
「ヒマラヤチーズスティック」
ネットでポチろうかな~って
思ってたら・・・。


今日、プラ~っと立ち寄った
ペットショップで発見ッ!!!


もちろん
買っちゃいましたぁ~。
0ヒマラヤチーズ
すっごい硬いチーズです。



ボイ君に渡すと・・・。
0じー
食べ物と認識してないのか?!
真面目なお顔でジーッって見てるよぉ~。
おもしろ~いッ!!!


その後も・・・。
0食べれる?
色々と
確認作業してみるボイ君。


投げてみたり
戦ってみたり
色々試した結果、
食べてみる事に
決めたらしい。
 ↓
ふが

0くせになる
最後は寝そべって食べてるボイ君。

コレ、癖になるのか?!
暇さえあれば
ずーっとカミカミしてます。


硬すぎて
全然減らないし、
べたつかないし、
100%ナチュラルだし、

食いしんボイ君は
ずーっとカミカミ出来て
大満足です。



ついでに?!
コレも買っちゃった。
0いちご
お得な(お得って書いてあった)
「いちごセット」
いちご味のおやつ3点と
いちごのおもちゃのセット。
これで780円。

これってお得なの?!
騙されてる?!


まぁ、
ボイ君いちごが好きだからいっか~。
0ぷり
いちごのおもちゃと
すごい勢いで戦ってます・・・。


おもちゃも増えて
おやつも増えて
チーズもカミカミして
大満足な一日だったね~、ボイ君ッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはっ
そうね、安いんじゃないかな?
だってお菓子3個でそのお値段でも安いと思わない?
その上可愛いおもちゃまでっ
奥さん、そりゃ、お得なのよぉ~っ
ヒマラヤチーズスティックなんてものがあるのね。
そうか、固いチーズ・・・
すっごく魅力的だけど、空がチーズダメだからなぁ・・・。
でも、それはきっと癖になるよね。
食いしん坊なのに食べられない空、
ああ、食べさせてあげたいっ

No title

ボイくんのファンでいつも見させていただいています。
実は、ヨーキを迎えたいと思っています。
できれば、ボイ君似のかわいいヨーキをと思い書き込みしました。
ボイくんのブリダーさんを教えていただければありがたいのですが。

No title

ボイ君夢中だね。
まりりんもペット博で買おうか迷ったけど
結局買わなかったっけ。
よさそうな感じだね。
ち〜ちゃん、洋服買わなくてもしっかりほかのもの
買ってるよ〜

No title

チーズステック、前から気になってたんだけど。
岩みたいに硬いよね。(笑)
前に持ったけど重かったよ。
硬過ぎてボイ君飽きなかった?

ベトベトしないのがいいなぁ~
大きさも飲み込む心配ないしねっ。
リアンにも早速買ってみよっ。

空天ままさんへ

空くん、チーズ駄目なんですね〜(;_;)
残念…。すっごく硬いので
減りません…。

お買得ですかね⁈
そう言ってもらって良かったぁ〜(^_^)
私、こういうのをすぐ買っちゃうんですよね…。
お得セット!なんて、書いてあると
ついつい買っちゃいます…(^_^;)

No title

知らなかった
チーズスティック
今度探してみよう

ガム最近心配で買ってないから
これならいいかも

まりん母さんへ

訪問&コメント、
ありがとうございます(*^^*)
ボイ君のファンだなんてめちゃくちゃ嬉しいデス〜(^_^)
ヨーキーを飼われる予定なんですね!
ヨーキーとーっても可愛いデスよね^_^

ボイ君のブリーダーさんを教えてほしいとの事ですが、
ボイ君はブリーダーさんで買ってないんです…。
家の近くのイオンのペットショップで売られていたんです。
なので、私もボイ君がどこで産まれたのか知らないのです…(;_;)
お役に立てずすみません…T_T

ボイ君に似たお顔をお探しならば
マズルは短めで、お目目が少し離れた仔がオススメです。
人それぞれ好みがあると思いますが、
私はマズル短め、お目目が離れた仔が好きです〜^_^
お気に入りの仔に出会えるといいですね!





maririnhahaさんへ

あはは(^_^;)バレてました⁈
お洋服買わない変わりに
ちゃっかり色々な物買ってますね…(^_^;)

ヒマラヤチーズ、小さいくせにお高いんですよね…T_T
でも長持ちするからイイかな〜⁈って
思ってます^_^

リアンママさんへ

チーズ、すーっごい硬いです^_^
カミカミしては飽きて…の繰り返しで、
すこ〜しだけ減ってますよ〜!
ボイ君、頑張ってます。
このチーズ、小さくなったらレンジでチンして
最後まで食べれるらしいんです〜。
それまで頑張ってカミカミして欲しいですね〜(*^^*)

  • #3192 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.03/06 20:12 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

これだとガムより長持ちしてます。
ボイ君もガムを飲み込むのが
下手なんですよね・・・。

このチーズだと
丸飲みはしないので
少し安全かも?!です。

No title

返信ありがとうございます。
ほんとにボイくんは、優しいお顔立ちですよね~
素敵なめぐり合わせですね。
実は、まりんがヨーキの女の子だから、
女の子を探していたんですが、
ボイくんみたいにかわいらしさ満点なら
男の子にも挑戦しようかと考えています。
ブリダーさんを調べても、今の時期は
圧倒的に男の子のほうが多いみたいです。
時間かけて、決める予定です。
イオン・・・ものぞいてみようかなぁ

決まったら、書き込みします。
それでは。

まりん母さんへ

女の子ヨーキーのまりんちゃんを飼われてるんですね!

ペットショップにも女の子なかなか居ないですね~。
居ても少しお高いデスね・・・。
ヨーキーの女の子はホントにカワイイですもんね!
可愛いお洋服着せたいから
たまにボイ子になってます・・・。

私はたまたま一目惚れした仔がボイ君だったのですが、
最初は女の子の方がいいな~って思ってました。
マーキングの事とかマウンティングの事とか
嫌だな~って思ってました。。。

でも去勢をしたら全く問題行動もなくなりました。
今もお家でのおしっこも座ってするので
性別が男の子なだけで女の子と変わらないと思いますー。
やんちゃはやんちゃですが、そこがまた可愛い♡デス。

ステキな出会いが訪れる事を願ってますネ!
運命の出会いがあったらまた教えて下さーい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
