スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリミングですっきりんこ

トリミングですっきりんこ

トリミングに行ってきましたー。

いつものプーカさんに行ったんだけど、
電話予約の時に
いつものお姉さんは
体調不良の為
2週間ほど休まれるって言われたの・・・。

でも2週間伸びっぱなしは嫌なので
最近よく見かける新人さん?!の方に
お願いしましたー。



今回は家族のみんなが
「ボイ君の髪を短くして。。。」
短い方が好きらしい・・・


・・・っという
要望があったんで
切る予定ではいたんですが
いつものお姉さんじゃない。。。
って事で私は
切るのを躊躇してたんです。
でも、
みんな切って欲しいと言うので。。。
0いっぱい
いっぱい切ってもらいました。また伸びるしね

0よこがお
横顔もすっきりんこ。
家族も
「こっちのがいいよー」
だって。


トリミング前後
2頭身から3頭身になりました(笑)

最近
ボイ君の抜け毛ブームで
お耳の毛、
鼻周りの毛
が抜けて薄いんですよねー。
また生えてくれる事を
切実に願ってます。


0小顔
毛量が足りず
理想のスタイルになれないけど
これはこれで
とーってもカワイイ~。
プーカさんいつもありがとうございます♪

次回プーカさんに行った時に
いつものお姉さんと相談しながら
ボイ君に似合う、こざっぱりな
スタイルを相談したいと思いますー。
Kさん、早く良くなって下さいね。
次回お会いできるのを
ボイ君も私もパパも
楽しみにしてまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

なじみの方がいないとちょっと心配だっただろうけど
すっきりしていい感じですね。
この時期はシングルコートのヨーキーも
換毛期?って思いますね。
まりりんもずいぶん抜ける。
薬の成果と思っていたんだけどね。
ボイ君、かっこいい男の子らしくなったよ!

No title

おはようっ
うわぁ~、今回は思い切ったねぇ~
トリミングに出す時って、
かなり」迷うよね。
我が家、天は垂れ耳だからあんまりスタイルがなくて、
ボイ君みたいにいろんなスタイルのできる子が羨ましいです。
今回もボイ君も可愛いねぇ~
いい感じだよっ

No title

ボイ君、すっきりしたね
やっぱりお耳の飾り毛をすっきりすると
雰囲気が違ってくるね
すごい参考になっちゃった

No title

ボイ君、すっきりんこ~。
随分思い切ったのね~。
でもでも、とってもよく似あってますよぉ。
かっこいいで~す。

No title

こんにちは(^^)

ボイくんすっきりしましたね!
これはこれですごくかわいい(*^_^*)

そうそう、ちょっとでも切ると小顔になりますよね♪
んん?2頭身が3頭身に!?
じゃあ、ミエルも切ろうかな。
今のミエル、団子に目鼻☆ですもん(^^ゞ

↓ ボイくん、追いかけっこ楽しそうですね♪
飛んでる飛んでる(≧m≦*)

ご連絡ありがとうございました♪

No title

ボイ君、思い切ってカットしたのね。
もともと小顔だけどより小顔になってカッコいいなぁ~
大きなおメメがより大きくなってアイドルですねっ。
ヨーキーの毛って細いからすぐに切れたり抜けたりで
毛量がさみしくなるよね。
リアンも細くてすぐに切れるのが悩みです。

maririnhahaさんへ

ボイ君今まで同じ人しかトリミングしてもらった事が
ないから、すごく悩みましたー。
でも、最近抜けてきてるんでスッキリさせた方がいい
かな⁈って思い切りました。また伸びますしね!

まりりんちゃんも今抜けてるんですねー。
今が換毛期なんでしょうか??
ボイ君今までで1番抜けてます。
また生えて欲しいデス〜(;_;)

空天ままさんへ

垂れ耳ちゃん、私好きです〜(*^_^*)
可愛いじゃないですか〜(^_^)
無い物ねだりなのかな⁈

今回、思い切り切りました〜。
私以外の家族は短かい方がお好みの様です(*^_^*)

きりさんへ

スッキリ切りましたー。
長いのは家族から不評でして…(^_^;)
私は伸びたヨーキー好きなんですが、
みんなから言われるんで
耳の飾り毛だけを伸ばそうかな⁈
って感じです。

はるちゃんぴっさんへ

似合ってますか〜⁈
嬉しいデス〜(*^_^*)
何だか寂しい感じがするのは私1人で
家族には好評デス〜(^_^)
ヨーキーってアレンジ出来るから楽しいですね(^_^)
  • #3181 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.03/05 19:23 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

小顔になったでしょ〜(^_^)
ボイ君、毛の生え方が横に伸びるんですよー。
だから、顔がすごく大きくなっちゃうんです(^_^;)
もっとゴージャスな耳の飾り毛が欲しいケド、
うまい事いきません…(;_;)

ミエルちゃんはフサフサだから
羨ましいデス〜(^_^)
ボイ君に分けて欲しい…。

リアンママさんへ

短く切ったら、お目目も大きくなりましたー。
どんだけ顔が大きくなり過ぎてたんでしょうか⁈

リアンちゃんも毛が切れたりするんですね。
ボイ君も目の上の毛が切れてなかなか伸びません…(^_^;)
しょうがないんでしょうが、
毛量は多い方がイイですね〜。
  • #3183 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.03/05 19:36 
  •  ▲EntryTop 

こんばんわ★
お久しぶりです!大変ご迷惑おかけしました。
やっと復帰できそうになってきました。

ボイくん、かわいくなっててよかった〜
みんな喜んでくれてて安心しました。
スタッフのマキちゃんにも、報告したらとても喜んでましたよ(`・∀・´)

次回会えるの楽しみにしてます★
忙しいみたいですが、体に気をつけて無理しないようにしてくださいね。
三女一男を育てるママは、私の憧れですから(*´∀`)

プーカママさんへ

もう復帰してるのかな~?!
長い間お休みされると聞いて
ビックリしましたぉ~。

また次回お会いできるのを
楽しみにしています~。
  • #3232 プーカママさんへ 
  • URL 
  • 2013.03/19 22:21 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
