スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まて~!

まて~!

お天気の良かった日曜日。

市内の海沿いに出来た公園に
遊びに行きましたー。
0三姉妹
子供達も
楽しそうです。


0公園ボイ君




ボイ君は・・・
というと。。。
0いいな
キャッチボールを
している親子に
ずーっと
一緒に遊ぼ~って
アピール・・・。
ちょっと邪魔そうです・・・。

ボイ君のボールも持ってくれば良かったね。
ついつい忘れちゃうんだよね・・・。




気を紛らかす為に
三女と追いかけっこしてみたよ。
0まて
0まて2
0まて3


0走るボイ
追いかけっこ好きなボイ君。
子供達と
鬼ごっこして遊んだりもします。





3月3日は雛祭りでしたねー。

今年こそは飾ろうって思ってたのに
お雛様ここ3年飾るの
忘れてる私・・・。


娘が3人も居るのに
私って駄目ね・・・。



お詫びに
ケーキを買ってみた。
次女がずっと気になってたケーキ屋さん。
0ケーk
ひな人形は
なくても
大満足な3姉妹。

花より団子な3姉妹デス。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

是非お雛様、出してあげて下さいっ
我が家も数年前から3年位出せなかったことがあったけど、
なんかずっと気になっちゃって・・・。
去年から又出し始めたんだけど、
やっぱり飾ると気分も違うよぉ~
こちらは3月じゃなくて4月なんだけどね。
来年はぜひっ

No title

我が家は今年出さなかった
ケーキも食べなかった・・・し

せめてケーキはあってもよかったな"(-""-)"

ボイ君、楽しそうです
追いかけっこ
いきいきしてる(*^▽^*)

No title

ボイ君ボール遊び好きだものね。
一緒にやりたかったよね。
久しぶりにパパさんがリード係り。
皆さんで散歩されたんだね。
娘さんたちも全快かな。
ボイ君の飛行犬かっこいいよ~

No title

おはようございまーす。

おやおや、3姉妹ちゃんがいるのに?
もう3年も出してないなんて、
パパさん、よっぽど嫁に行かせたくないのかな。

ボイくん、かけっこ、本気だねー。
三女ちゃんと走ると、どっちが勝つの?
こんなに楽しそうにしてると、
3姉妹ちゃんと、ホントのきょうだいみたいに感じてきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空天ままさんへ

出さなきゃって思ってたら
もう3日になってまして・・・(汗)
ちゃんとしなきゃダメですね~。

空天ママさん地方は4月が雛祭りなんですか?!

きりさんへ

1月、2月ってホントに過ぎてくのが
早くって気が付いたら雛祭りになってましたー。

ケーキも夕方5時過ぎに買いに行ったので
ほとんど売りきれてて、
残ってた物を買ったんですよぉ・・・。
ちゃんと計画をねって行動しないとダメですね・・・。
いつも反省です。。。

maririnhahaさんへ

なかなか登場しないパパさん登場ですー。
お散歩行ってても
ボイ君、私を待つので
結局は私がリードを持ってる事が多いんですよね・・・。

公園に行っても
姉妹がいるとボイ君楽しそうですよ~。
3姉妹も満喫してますけどね。。。

ちび子さんへ

私のグータラな性格がお雛様を忘れちゃうんですよねー。
まだまだって思ってたら、あっという間に雛祭りになってましたー。

三女とよーいどんすると最初は三女なんだけど
ボイ君が本気走りになって
追い越してボイ君の勝ち!
でも追いかけっこは追いかけたいから
ただ追いかけてるだけなんですー。
捕まらないと悔しくてワンコラいったりもしてます。

鍵コメさんへ

わざわざコメントありがとうございますー。
すごく対応も早くて、
商品もとっても可愛くて
また頼もう~♪って思いましたー。
その時はまた宜しくお願いしますね。

wanギャラリーに写真送らせていただきます♪

ボイ君と同じ誕生日なんですか~?!
なんて偶然!!
私も勝手に親近感もっちゃいましたー。

親バカブログですが
また遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いします♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
