スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

旅の思い出 4日目

旅の思い出 4日目

4日目

今日は大阪城です
今日は父、母、姉と甥っ子2人と私と3姉妹の
計9人での観光です

現在の大阪城の天守閣(てんしゅかく)は、明治以降大阪城は陸軍用地として使われていたのですが、昭和6年(1931年)、市民の熱意によって現在の天守閣(てんしゅかく)が、復興され、博物館施設として現在に至っています。


ここもボイ君は中に入れず、お留守番デス
大阪城公園をのんび~りお散歩
いろんなワンちゃんがお散歩していましたぁ
ボイ君、ラブラドールの女の子を見つけて遊ぼ~!っとご挨拶
大きいワンちゃんでしたが、穏やかな子で、
ボイ君、かなりアピってました・・・



大きいワンコと小さいワンコが遊んでる姿をカメラに
収めている観光客の方もいました~


ラブラドールちゃん、遊んでくれてありがとう

次にご挨拶にいったのは、プードルちゃん



このプードルちゃん背中?おしり?の所がハートなんです
なんてカワユイんでしょう~

天守閣の中には入れませんでしたが、
他にもたくさんの人とワンちゃんと触れ合えて
とってもたのしそうなボイ君でした

私がボイ君とお留守番お散歩をしていた時、
天守閣では、甥っ子(弟)と次女、三女が天守閣で復元した
戦国武将の兜を陣羽織と共に試着して写真を撮ったらしいです。
女の子は小袖らしいのですが、一人300円って高くないデス??
男の子のように兜もないのに・・・
天守閣
娘っこ達は、満足そうだったので、
まぁいっか・・・。
このあと、大阪駅周辺のデパートとかを
少しブラブラしましたが、
ボイ君も居るし、
ゆっくりは無理でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日は 春の嵐だね。
少し、寒いし いやね。
青い空をバックに 大阪城、かっこいいね~。
ここでも ボイ君、お友達にたくさん 会えたんだね。
大きいワンコでも平気なんだ。
頼もしいやん。
ハートマークのおしり 可愛い♪

プードルちゃんのハートは毛染めでハートなのかしら?
天気よくてよかったね♪

ボイくんは全然いぬみしりしないんですね~。
積極的だわ~。
家の仔か犬ミシラーなので、全然だめ・・。
やっぱりパピーちゃんの時に沢山のワンコと
触れ合うのって大事なのね~。
ハートのおしり、すっごいですね。はじめてみた~!!
かわいい。

toshiあんぶんママさんへ

大阪城の日はお天気も良くて
お散歩日和でしたぁ~。

2時間くらいウロウロしてたので、
たくさんのワンコに会えました。
ボイ君、犬みしりしないので、遊ぼう~って
すぐに行っちゃうんです・・・。
結構嫌がられたりもして、恥ずかしいんです・・・。
でも、積極的な子にはビビッてますけどね。

ハートマークのおしり。
よく見たら、足の所も茶色いハートがあるんですよ!
気づきました?!
  • #152 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/03 23:38 
  •  ▲EntryTop 

ayaさんへ

プードルちゃん、ハート部分は浮き出ていていたよ。
とにかく可愛くって目について、飼い主さんはおいちゃん
だったけど、話かけちゃった。

大阪また行きたいよe-68

はるちゃんぴっさんへ

ボイ君、遊ぼう~っていつも行っちゃうんです。
犬みしりしないのか、ただ遊びたいのか、子犬だからなのか、
分からないですケド、すぐに挨拶に行きたがるんで結構嫌がられたりもして、恥ずかしいデス・・・。
ただし、積極的なワンコにはビビッてるんですよ!

なので、お友達の作り方はまだまだ下手ですね・・・。

ボイ君を飼った時に、子犬のうちにたくさんの人とワンコに会わせて下さいって、言われたので、
いろいろな人やワンコに会わせてきましたが、これが犬みしり人見知り、しないって事に繋がるのかな?!
でも、最近わたし以外の人に抱っこされると嫌がるんですよね・・・。
自分から寄っていくんですけどねぇ・・・。
  • #154 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/04 00:45 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
