スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君のリボン買いましたー。

ボイ君のリボン買いましたー。

先日
ポチットお買い物した
商品が届きましたー。

私がよく行くペットショップは
リボンが売ってなくて

ずーっと気になってた
「Jewel Dogs」さんでリボンを購入しましたー。
0リボン
素早い対応で
とても感じの良いお店でした。

しかも
どれもこれもカワイイっ!

お洋服も可愛くって
欲しいんだけど、

パパと長女の監視があるからね。。。
わが家の長女ケチしっかり者だから・・・。
「もうボイの服はいらんやろ!」その通りなんだけどね・・・

って言われるの・・・。


せめて
リボンくらいはお買い物を
楽しみたいでしょ~♪


さぁボイ君。
今日もモデルさん頼むよー。
0茶色のリボン
かっ、かわいい~

0水玉リボン
ホントにカワイイ~

010.jpg
似合う似合う~。
やっぱり
可愛い~

私ってば、
ただの
親バカですね


でも、ワンコを飼ってる方なら
この気持ち分かりますヨネ?!


このリボン、
プラスチックピンなんですが
すごく付けやすいですー。




ついでに・・・。
0リボンケース
ボイ君の髪ゴム、リボンを
整理してみた(100均ケース)


結構いっぱいになっちゃった。。。
またケース買わなきゃかな?!
そしたらまたリボンも買えるね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
Jewelさんの品物って作りが丁寧だし、
使い勝手をしっかり考えてあるからいいよね。
私はカメラの蓋のストラップを持ってるけど、
本当にいいよぉ~
ボイ君、似合ってるよっ
青いの、好きっ

No title

わぁ
かわいいリボンだね
さっそくのぞいてみたよ

ボイ君、リボンがとってもよく似合っているね
プラスチックピンて
つけやすいんですね

私も買ってみようかな

No title

おはようございまーす。

かわいいねー。
どれも似合ってるけど、
最後の薄いピンクのふりふりが、一番好きー。

立体的なリボンもいいよね。
こなつは、違うお店の立体的なリボンを持ってるけど、
こういうリボンってなかなかつけてる仔がいないから、人目を引くと思うよー。

リボンなら、パパさんと長女ちゃんは、大目に見てくれるのかな ^^

No title

ケースを買ったら
リボンも買えるっってち〜ちゃんおかしい!
逆思考だ〜
でも、納得。
ボイ君、ボーイだけど可愛いよ。

No title

ギャハ

高価そうですね。。。。姫様にも似合うかもしれん。

って~~感じです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空天ままさんへ

カメラの蓋のストラップ良いですよね~。
どの商品も全部可愛いですね。
ちょっとお上品な感じで。
リボンもすごく付けやすかったですー。
グシャってなっても
やり直しも楽です~。
みなさん色々作ってすごいですね。
私も器用になりたいですー。

きりさんへ

プラスチックピン、
付けやすかったですー。
私も初めてだったんで
どうなんだろ~?!って感じだったんですが
可愛いし、付けやすいし、
大満足ですー。
おススメです。

ちび子さんへ

リボンは大目に見てくれてるだろう。。。
っと勝手に思ってマス。
どうなのかな?!

こういうリボンってお店に
売ってないですよね~。
しかも初のプラスチックピンでしたが
付けやすくて良かったですー。

ピンクのフリフリリボンかわいいですよね~。
買う時に色々迷ったけど、
コレは即決しましたー。

maririnhahaさんへ

うふふっ。
逆な考えだけど
そう思いませんかぁ?!
ケースを買ったら
やっぱりリボンが欲しくなりますヨネ~。

可愛いし、お洋服ほどお値段もしないから
色々欲しくなっちゃいますー。
あんまり調子に乗っちゃうとまた言われちゃうんで
程ほどにしますけどね・・・。

AGAさんへ

ひとつ400円前後ですー。
これって高いのか?!安いのか?!
よく分からないですが、
可愛いから満足です~。

姫様が付けても全然OKだと思いますよ~。
姫様可愛いから似合いそうですね~。

鍵コメさんへ

きゃ~、
ウレシイお知らせです~。
ありがとうございます♪
後で鍵コメします~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
