スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お姉たんのおさがり。

お姉たんのおさがり。

昨日に続き
今日もボイ君のお洋服を作成。


私って
熱しやすく冷めやすいから
このお洋服作りも
いつか冷めていくんだよね・・・。


今はヤル気スイッチが入ってるので
今のうちに作成してまーす。
ボイ君の服
今日作ったボイ君のお洋服。
2着。


子供の巾着でも作ろうと
買っておいたお花の生地。
・・・ボイ君のお洋服になりましたー。



早速お着替えしましょ。
0ワンピでしゅ
うふふッ。
ボイ子ちゃん
モデルさん頼むよ~。


0どうかな




0ながい
胴長ボイ君の為に
思いっきり丈を長くしてみました。
長すぎかとも思ったけど
邪魔ではなさそうだから
いっかな。



0おさがり
この紫の水玉の布は
三女の小さくなった
Tシャツを
リメイクしました。


ボタンやリボンも
子供達のお下がりのもの。


子供達のお洋服で
ボイ君のお洋服を
作りたかったから
嬉しいデスー。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
   ↓   ↓    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
そういうリメイクって素敵だよね。
私もねーたんのお洋服で作ってみようかな?
その紫のお洋服、
色の組み合わせが好きですよぉ~っ
キッチュな生地って何を作ろうかなって考えるだけでわくわくするよね。
私も今日はワンコのお洋服、作りたくなっちゃったっ

No title

ち~ちゃん、本当に上手だね
私なんて一度作っただけで・・・
でも、人が作っていると作ってみたくなるけど・・・

とってもボイ君、似合っているよ
で・・・いいのか
まぁアイドルだものね

ちょこらも最初の洋服は娘が孫の服を
ちょちょと切って作ってくれたのが
最初の服だったのよ(*^_^*)

No title

今日も可愛いボイ子ちゃん♪
見返り美人だわ~

ち~ちゃんさん・・・
私も同じ「熱しやすく冷めやすい」です。
そもれかなり早く冷めますよ・・・

でも、作りたいなぁ~

No title

やった~。
またまたボイ子ちゃんの復活だね。
お下がりでもかわいいものいいよね。
だけど最初の写真でずいぶんサイズfが違うぞと思ったけど
わざと長くしてみたんだね。
寒いときは長め、暖かくなれば短め。
いいちね。

No title

可愛いお洋服が いっぱい出来たね~。
お姉たんたちのをリメイクってのがいいよ。
toshiも熱しやすく冷めやすく・・・で 今 作る気なし(汗)
作りたいものは いっぱいあるんだけどな~。

ボイくんとあんずは反対だね。
あんずはワンピなんて作ってもらえないし(笑)
でも ボイ君 似合うからいいよ~♪

No title

ボイコちゃん、ほんとうにカワイイよね。
ほんとうに男の子?

どちらもカワイイけど
パープルとの組み合わせがすごくカワイイデスよー。
どんどんと腕を上げてない?
不器用な私には神様に見えますよ!

空天ままさんへ

持ってる生地が少ないから
どれを合わせるとかもあんまり
選べず、でもその中から選んだり
するのが楽しいデスねー。
新しい生地も欲しくなっちゃったー。

きりさんへ

きりさんももう一度作ってみてはどうですかー?!
作ってると楽しいですよ~。
私は既製品が好きなんで
どうしても既製品のお洋服も
買っちゃいますが
前よりも作るのが
楽しくなってきましたー。

さくらのため息さんへ

あらー。
さくらままさんも熱しやすく冷めやすいのですかー???
同じですね・・・。
初めは上手く作れなくて
きぃ~って感じでしたが
今はだんだん楽しくなってきましたー。
さくらママさんも作ってみて下さいよ~!
趣味にちょうどいいデス~。
ワンコ服だとサイズが小さいので裁断も楽ですよ~。
  • #3138 さくらのため息さんへ 
  • URL 
  • 2013.03/01 23:26 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

定期的に表れるボイ子ちゃんです~。
やっぱり私はワンピが好きなんですよね~。
パンツスタイルだと少し歩きにくそうだから
ワンピの方がボイ君的にもいいと思うんですー。

ボイ君、ダックス並みに胴が長いから
長めのワンピにしてみましたー。

toshiあんぶんママさんへ

ホントだー。
Toshiさんもたくさんお洋服作ってるけど
ワンピじゃないですねー。
私なんて男の子なのにワンピ作ってしまう。。。
なぜ???

toshiさんの裁縫のヤル気スイッチ
いつ押されるかな?!
楽しみに待ってマス。
押しに行きましょうか?!
  • #3140 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.03/01 23:34 
  •  ▲EntryTop 

リアンママさんへ

正真正銘男の子ですー。
大事な物はとっちゃいましたが。。。

よく女の子に間違われます。
ワンピとか着てるし。。。

サイズが丁度よくなってきたので
作るのも楽しくなってきましたよー。
でも生地がないので
欲しくなりますー。
  • #3141 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.03/01 23:44 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
