スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの手作り。

久しぶりの手作り。

久しぶりに
ボイ君の
お洋服を作りましたー。
0ワンピ
サイズ調整に何度も
失敗し面倒になって
ずいぶん
作ってなかったけど


不器用なんで
練習しなきゃ
上手になれません。。。


0久しぶりに
何度作っても
腕周りがしっくりこない。。。
丈が納得いかない。。。
言い出せばきりがない位
う~ん・・・
って感じ。



0ボイ男でしゅ
ワンピ嫌なん?!

なんで?胴が長いのがバレるから?!
でも、もう少し
頑張ってみよーっと。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
   ↓   ↓    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

可愛いぃ~っ
やっぱりブラックウォッチっていいよね。
ええぇ~っ
ボイ君、そのワンピは男の子でも問題ないと思うけどな。
私もその感じのワンピのパターンを、
今起こしてる所なのよぉ~
絶対可愛いと思うよ、ボイ君っ

No title

ポイントのお花もあって可愛いですよ。
女の子でも男の子でいい色あい。
ボイ君に似合ってる。
みなさんこうやってハンドメイドされると
刺激受けるなあ。
いいなあ。

No title

おはようございまーす。

うんうん、ワタシもブラックウォッチ好き。
ボイくんに、とっても似合ってるよー。

ハイウエストで、ちょっとふわっとしたスカートだから、
このワンピの丈はこのぐらいがいいんじゃないかしら。

なにもできない不器用なワタシから見たら、
うらやましいほどの出来栄えなのに。
でも、ち~ちゃんさんのその向上心で、
ますます上手になって、いずれお店を出しちゃったりして。

No title

かわいい~☆
ボイ君にあってるよ。
お花のワンポイントもイイですねっ。
いいなぁ~ ハンドメイドできて。
私は絶対にできないから羨ましいです。

No title

いやん可愛い♪

ワンピのモチーフと、髪飾りがおそろな感じでこれまた可愛い!
ボイ子ちゃんと呼ばせていただきます(笑)

やっぱり手作りいいなぁ~

さくらみたいにお尻丸出しにもならないし・・・
ミシンgetするかな・・・

空天ままさんへ

私もブラックウォッチ好きデスー。
市販のワンコ服でなかなか見かけないんですよねー。

ワンピの丈がやっぱり短くなっちゃうんですー。
ボイ君が胴が長すぎるからな。。。
分かってるんですケド、
失敗しちゃう。。。

maririnhahaさんへ

お家にあった余った布で作成ですー。
不器用なんで何度も練習しないと
全くだめなデス・・・。
縫い目も踊っちゃって~。
ワンコ服って小さすぎて、
大雑把な私には作業が細かすぎて
苦戦しております・・・。

ちび子さんへ

お店だなんてとんでもないデス・・・。
写真だと縫い目もみえないでしょー。
近くで見ると縫い目が踊ってますから~。

ワンピの丈もボイ君のくびれ部分に
丈がきちゃうと変な感じがするんですよねー。
この微妙な所が何度作っても上手くいかなくて・・・。

私もブラックウォッチ好きなんですよね~。
ワンコ服も女の子男の子両方いけますもんね!

リアンママさんへ

いつかは私もリアンママさんのお友達の様な
ステキなお洋服を作りたいです~。
なんせ不器用なんで
キレイに出来なくて・・・。
写真だと縫い目も見えないから
安心ですー。
  • #3128 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/28 22:25 
  •  ▲EntryTop 

さくらのため息さんへ

子供が産まれて買ったミシンですが、
結局ほとんど使わず・・・。
勿体ないのでボイ君のお洋服を作ろうと
挑戦してますが、
裁縫の事も無知なので
なかなか思い通りに行きません・・・。
でも飽きるまでは頑張りまーす。
(飽きっぽい私・・・)

さくらママさんもミシンgetして頑張りませんか~?!
  • #3129 さくらのため息さんへ 
  • URL 
  • 2013.02/28 22:31 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
