スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の新しいボール。

ボイ君の新しいボール。

ボイ君はボールが大好き。
何個も買ったんだけど
行方不明ボールも多い・・・
どこいったんだぁ???


これだと
行方不明にならないだろうと
思って買ったのがコレ↓
0新しいボール
乳幼児用のおもちゃ
アンパンマンボール。
こんだけ大きいとなくならないよね?!


0よいしょ
いつものボールと同じように
ボールの引っ張りあいこしたり。

0トコトコ
投げて
咥えて持って来たり。。。



それとね、
お姉たん達が帰って来る度に
「ボイ、ボール買ってもらったんよ~」
って自慢げにボールを持ってきて可愛かったよ。

嬉しい事って
ワンコも伝えたいんだね。
0いっしょに遊ぶ?

0ぐいぐい
そして
無理やりボールを
グイグイする。


今日はみんなとたくさん遊びましたー。
0つかれたぁ
このボール大きいから
咥えるのが大変だね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
   ↓   ↓    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

そうそうっ
赤ちゃんの物ってワンコに代用できるよね。
我が家のゲートもベビー用だよ。
おもちゃもたくさん代用出来そうなものがあるんだけど、
うちの場合、耐久性が問題でして・・・汗
そのボール、凄く可愛くて、
咥えやすそうだし、いいもの見つけたね。
ボイ君、お姉ちゃん、遊んでくれたかな?

No title

ボイ君は男の子だから
このぐらいの大きなボールが手ごたえ
いや口ごたえがあってちょうどいいかもね。
お姉ちゃんたちとも遊んでもらえたし満足なボイ君。
ママさんには、遊んでコールはなかったのかな。

No title

ちょこらはテニスボール一筋だけど
このボール、以前からおもちゃ屋さんに行くたびに
気になってたんだ
壊さないかと思ったり
大きすぎないかと思ったけど
大丈夫そうだね

ちょこらの一番のお気に入りのぬいぐるみも
赤ちゃん用のものよ

No title

ギャハ、、、かわいいボールですね。。。

ところで、、、九州。。。

すんげ~~~ 感動の日々でしたぞ、、、

素晴らしいところですね

次回は、ポイ君を訪ねて三千里

空天ままさんへ

このボール、三女がえらく気に入って
ずっと遊んでるの・・・。
それにつられてボイ君もずっと遊んでる状態ですよー。

赤ちゃんの物とワンコの物って
似てる気がしますー。
空くんはおもちゃは赤ちゃん用なんて絶対むりでしょうね!(笑)

maririnhahaさんへ

ちょっと大きかったかな~って思ったんですが
ちゃんと咥えるし、
なんてったって行方不明にならなくて
いいです~。

今回は私にも遊んでコールありましたよー。
ちゃんとママラブは忘れてない様です~。

きりさんへ

もう少し小さいサイズの方が
ワンコにはいいかも~です。
ボイ君は咥えてますが、
これ咥えれない仔もいるかも?!です。

ちょこらちゃんのお気に入りのぬいぐるみも
赤ちゃん用なんですね~。
赤ちゃんの物って可愛いものが多いですもんね!

AGAさんへ

AGAさんの九州日記楽しかったです~。
私は生まれも育ちも九州なんで
ホントに九州大好きっこですよー。

いつかボイ君とも会ってくださいねー!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
