スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

痛ッ!

痛ッ!

ボイ君の髪を梳いてると
逃げられた。。。


でも
捕まえた!
0捕まえられた
ボサオなボイ君。


そして
トップの髪を梳き梳き。
0痛
ナイスリアクションなボイ君。



0早く終わって
この顔も変顔すぎてウケる~。


0終わった?
でも
最後はやっぱりキュートなボイ君だよー。


今日の写真は
次女が撮ってくれましたー。
私がボイ君と格闘してたら
「撮っていい?」
って次女。

私じゃ撮れない
いい表情が撮れて満足デス。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
   ↓   ↓    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

う~ん・・・
やっぱりボイ君見てると、
天のトップをカットしたのはかなり後悔しちゃうんだなぁ~
やっぱり伸ばそうかな?
でもさ、ボイ君みたいに伸びないんだよねぇ~
でもさ、ボイ君、可愛いから天もそうしたいしなぁ・・・
ああ。悩むっ

No title

次女ちゃん、上手(*^_^*)
うちの旦那さんじゃ・・・

子供ってカメラ大好きですよね

まごっち撮りすぎてママによく怒られてます

ボイ君、とっても可愛く撮れてますよ

No title

いい写真が撮れたね。
一人じゃ無理だけど
こうして撮ってくれる人がいると助かるよね。
次女ちゃん、なかなかのアシスタントカメラマン。
いやアシスタントではなく、
メインカメラマンに抜擢されるかも。
ボイ君の気持ちがフルに伝ってくるよね。

空天ままさんへ

トップの毛ねぇ~。
なぜかここは伸びるんですよねー。
耳毛は無くなったのに。。。

天たん、今の髪型も似合ってるけど
伸ばしたいならまた伸びるのが
ヨーキーの良い所ですよね~。
もう一度伸ばしてみてはいかがでしょう?!

きりさんへ

子供はカメラ好きですよね~。
ミラーレス一眼はあまり触らせてなかったケド、
今回の写真はなかなか面白いデスー。

昔子供達が携帯でパシャパシャ撮りまくって
いらない画像でいっぱいな携帯でしたよー。

maririnhahaさんへ

いつも私が撮ってると
なんだかいつも表情が同じなんですけど、
私とボイ君が何かしてる写真って
なかなかなくて
ボイ君、私が髪を梳いてる時って
こんな表情なんだぁ~って
再発見~。
たまにはいいですね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
