スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私と二人だと。。。

私と二人だと。。。

日曜日もお日さまニコニコ
天気の良かったボイ君地方。
0お散歩
お散歩嫌い克服の為
近所の公園に次女三女とお散歩へ~。
今日のボイ君
かなりのオカマちゃん(笑)

0さんにん
広場に着くなり
子供達もボイ君も
それぞれ遊んでマス。

0なにしてんの
三女の所へ行ったり、
次女の所に行ったり、
いろんな場所にクンクンに行ったり、
ボイ君もなんだか楽しそうデスよー。
ほのぼ~のデス。

0うふ
私、気付いた事があるんです。。。

ボイ君、
私と二人のお散歩が嫌なんじゃないのかな?!って。

みんなと一緒のお散歩はとーっても
楽しそうなのに
私と二人だと
さっさと帰りたがる・・・。

どいういこと?!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
   ↓   ↓    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ち~ちゃん、娘さんたちに妬いたらいけない!
そりゃあ、ピンクの洋服着てたって
ボイ君は男だもの。
ぴちぴちギャルがいいに決まってるよ~。
ち~ちゃん、残念。
早く暖かくなればロングの散歩も楽しいね。
写真お借りしてます!

No title

たぶん、
いつもはちーちゃんとボイ君二人のお散歩してるでしょう?
だから、それが当たり前になっちゃってるんじゃないのかな?
娘ちゃん達と一緒に行けるのは毎回じゃないから、
ボイ君にとっても新鮮に感じるんだと思うよ。
我が家もそうだから・・・。
嫌いなんじゃないと思うっ

No title

ボイ君、散歩だけより
色んなことしたいのよね

お姉ちゃんたちと一緒だと
お姉ちゃんたちがいろんなことするから
楽しいんだよね

落書き大好きだよね
うちのまごっちも土があると
すぐ書いているよ(*^^)v

No title

ボイ君、ママちゃんとの散歩も好きだよぉ。
でも、姉ちゃんと一緒はワクワクするんじゃない??
子供の動きっておもしろいもんね。

早くたくさんお散歩に行ける季節になるといいねぇ。

maririnhahaさんへ

ボイ君も男なのね~。
私はご飯だけの人なのかしら~???
子供達と一緒の方が刺激があって
楽しいんでしょうね~。

空天ままさんへ

空天くん達もお姉たんが一緒だと
違うんですね~。
なんだかホッとしますー。
当たり前だからつまんないのかなー???
お散歩をつまんないって言われても
困るなぁ。。。

きりさんへ

お孫さんもお砂にお絵かき好きなんですね~。
遊具が無くてもどこででも遊ぶんですよね~。
次女三女は年が近いから
公園に行ってもずーっと遊んでるんで
ボイ君も仲間に入りたいみたいなんですー。

はるちゃんぴっさんへ

子供達がきゃきゃ動く度に反応して
ボイ君も足早になったり、
立ち止まったり・・・
私と二人だと淡々とお散歩ですもんね。
私自身も子供と一緒の方が楽しいので同じなのかな?!
  • #3105 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/25 21:19 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。